fc2ブログ

    20120329

     2012-03-30
       「地球防衛軍2PORTABLE」の体験版をプレイした。PS2版はさんざんプレイしているので同じクォリティで再現されているのか心配だったが、そんなの考えなくても良かったみたいだねw

     ただ、処理落ちがPS2版よりもヒドイ。嫁さんと通信で協力プレイしたけど、まぁ、重い重い(^^;造形物が多いロンドンステージとか、それに加えて敵もわららわ出てくるもんだから一掃するまで敵よりも処理落ちとの戦いになる。ゲーム自体はPS2版に忠実に移植されているので面白いんだけどね、処理落ちがいただけない。そのうち買いたいと思っているが、まだ高いかなぁ…

     この前、ガンダム無双2を買いに行ったときに、このゲームを作ったサンドロットの「ギガンティックドライブ」が売ってたんだけど、まだ3000円台なんだよね(^^;同じエンジンを使用しているこのゲームなだけに、面白そうだとは思ってるんだが…そうそう、鉄人28号も同じだったね(^^) 


    ●無駄遣い指摘FP「よくわからない人は10万以上のPCを買うな」 - Infoseek ニュース
     ってーか、OFFICEさえ入ってればあとは何もいらんだろ、年賀状は年末に出るムックにソフトが収録されてるし、それ以外はほとんどネットで入手できるからな

    ●KONAMI、iOS/Android「100人大戦ボンバーマン」。ボンバーマンがわらわら登場、100人でも対戦可能! - GAME Watch
     早速DLしてみたが、ゲーム開始前に必ず落ちる。初代iPadじゃ難しいのか?

    ●郵便局配達員が郵便物隠す 上司も隠蔽し捨てる
     意味がわからん、まったく意味がわからん
     
    ●Macをスピードアップさせるにはデスクトップにある大量のアイコンを整理するべし : ライフハッカー[日本版]
     結構表に出てるから整理してみるかなぁ…

    ●『ぷよぷよ』誕生秘話に大興奮 『魔導同窓会!コンパイルナイト!!』レポート
     パワーアクティにコンクラ!昔コンクラもらいにパソコンショップに足運んでたよなぁ(^^)しかし、アルルの絵は壱氏のやつがいいな!最近のぷよぷよの絵ときたら…(;_;)

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/549-75dcdaf6
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone13

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック