08/05のツイートまとめ

     2017-08-06
     
    touhouhuhai

    @hoshidoranisan @ran_kiryuu @YouTube 日専連劇場を思い出した(^^;;
    08-05 20:05

    @new_mugimeshi @ran_kiryuu おがっちのは気になるな(^^)
    08-05 18:09

    @hoshidoranisan @ran_kiryuu @YouTube サンロード新市街のカードかなんかのCMだったような気が(^^)まだ日曜の昼間にごっつがあってた時代ですなぁ(^^)
    08-05 17:54

    @ran_kiryuu 新市街のやつは覚えがないなぁ(^^;;水道町の角のやつはめちゃ覚えてる(^^)あと、ネオンじゃないけど、水道町交差点そばにサファリパークの看板があったけど、親父の仕事場から見えてたのですごく覚えてるわ(^^)
    08-05 17:51

    今日は夜中まで仕事だ*\(^o^)/*
    08-05 16:58

    RT @Mazda_PR: マツダ株式会社は本日、業務資本提携についてトヨタ自動車株式会社と合意しました。これまでも、そしてこれからも、マツダはファンの皆さまの期待を超える独自のクルマを一生懸命愚直に造ってまいります。詳細はこちらをご覧ください→https://t.co/79y
    08-05 16:57

    @ran_kiryuu あ、ファンタじゃ無くてHI-Cか(^^;;
    08-05 16:56

    @ran_kiryuu 電車通りにあったんだよね、昔。あれとファンタだったかなぁ…横手にばーちゃん家があったのでそこからの帰りに必ず車の中から眺めてたのを覚えてる。缶ジュースの中身がどんどん無くなっていくような奴だったと記憶してるけど(^^)
    08-05 16:56

    昨日は子供が救急車で日赤に運ばれて大変だった(^^;;今は何事も無くケロっとしてるので一安心。子供はいつ何があるかわからないので油断ならんなぁ…
    08-05 08:46

    @ran_kiryuu ベルミーのネオンが俺はすげー覚えてる(^^;;
    08-05 08:39

    RT @t_okmt_12sound: 珍しく発売前に名前が露出したので記念ブクマ!「もっと接近しましょ」のアレンジはじめ、がっつり曲書きました。なんか生まれて初めてアーティストと呼ばれたかもしれんw / “『ぺんぎんくんギラギラWARS』ティザーサイトがオープン、動…” ht…
    08-05 03:09

    RT @86siba: どんな物でもゴージャスに登場させる箱"デルモンテ"を製作しました。MFT2017で展示します。 https://t.co/bUh1nOGLuD
    08-05 03:09

    ブログ更新しました → 20170804_ https://t.co/98AY1VnoKD
    08-05 02:16

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2773-a01fc643
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック