20170727_ミニプラ キュータマ合体シリーズ04 ギガントホウオー

     2017-07-28
     
    IMG_6367.jpg
     ミニプラを初めてスーパー以外で買ったよ!しかもセット品!コデラに所用で行ったら置いてあった(^^)最初、DX版が出たんだと思ってたんだがまだ発売日じゃないからなぁ…しかも価格が安すぎるぞ、セール品にしては…とか思ってたらミニプラ版でしかもセット版。これは買わねばと即購入した。

    IMG_6385.jpg
     中身は普通に売ってあるのと同じ。6個セットなので組み立てに時間がかかるんだわ(^^;しかもパーツの色の問題から箱ごとに完成するんじゃなくてこの箱のこのパーツは3つ空きの箱のパーツにはめるとかいう一気に購入して組まないとなくしてしまうこと必至の仕様。まぁ、価格を上げない工夫ではあるんだが、これ、子供には組めないよね(^^;


    CIMG7400.jpg
     ということで完成。ホウオウボイジャー、ホウオウステーション、ホウオウベースが出来上がる。刮目せよ!カモン・ザ・ドッキング!

    CIMG7401.jpg
     ホウオウステーションにドッキング!

    CIMG7402.jpg
     腕を回して〜

    CIMG7403.jpg
     完成!ギガントホウオー!! 各関節が可動し多彩なポーズが取れる。ちなみに構えている武器は間違いだw

    CIMG7405.jpg
     そして、シシボイジャーと13のキュータマを使用して完成する「キュータマジン」これでもかというくらいキュータマがはめ込まれる。

    CIMG7407.jpg
     リュウテイキュウレンオーのように背中でホウオウボイジャーを抱えるような形になるのでかなりバランスを取りにくくなる、しかしホウオウベースの接地面が広いので耐えれるぜ!

    CIMG7408.jpg
     ということで今週に出てくるであろうキュータマジンを先取りできたちょっと嬉しいキットでした(^^)







    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2755-16dc6f49
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック