20170726_

     2017-07-27
      ●JTT、カメラを選ばず装着できる広角コンバージョンレンズ「My Lens α」 - 週刊アスキー
     お~これはいいね!
     
    ●Adobe、「Flash」を2020年末に終了へ - ITmedia NEWS
     時代が終わるなぁ…

    ●刺激5倍のブラックブラックガムが登場 より強力な刺激を! - ねとらぼ
     長時間運転のお供に(^^)

    ●「僕はこのゲーム向いてないでしょうか」「はい」 ドン・キホーテ公式がフォロワーの質問にキレキレ回答連発 - ねとらぼ
     俺も質問してみるか、「嫁におもちゃ買いすぎといわれます。ドンキで買うのはやめたほうがいいでしょうか?」って(^^;

    ●「16×4は?」「68-4だから64」 小学1年生の掛け算の計算方法が斬新だと話題に - ねとらぼ
     コンピュータのようにすべてを加算で計算するような思考ができると見たな、これは天才肌だ(^^)

    ●「ピーガガー」って勝手に脳内再生されそう 女の子だけ昔のインターネットくらいの超低速で現れる漫画がもどかしい - ねとらぼ
     これこれ(^^)俺もダイヤルアップ時代にアイドル画像をDLしてたんだけど、散々待って出てきたのが画面いっぱいの貞子の画像…夜中に悲鳴上げたわ(^^;

    ●全体の約半数が「スマホのみ」でインターネット利用 「PCのみ」はわずか6% - ねとらぼ
     これでいいのか!

    ●新たな仮面ライダーは天才物理学者 「仮面ライダービルド」9月スタート - ねとらぼ
     有機物と無機物の融合は仮面ライダーV3のデストロン怪人へのオマージュかな?結構体格いいな、アクターは誰だ?

    ●ウルトラセブン:ウルトラアイがシニアグラスに - 毎日新聞
     6000円でセブンになれるなら…え?なれない?(^^;

    ●テレビアニメ「けものフレンズ」2期制作決定 公式ガイドブックの帯で発表 - ねとらぼ
     決まったみたいだな(^^)
    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2752-d91c2211
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック