20170720_

     2017-07-20
      ●【世界を読む】韓国経済界のガマンも“限界”…中国のTHAAD報復で現代自動車5千億円、ロッテ500億円の大損(1/4ページ) - 産経WEST
     >現代・起亜自動車は上半期に5兆ウォンの売上高が失われたといわれる。
     いや、それは欠陥車だからだろ(^^;

    ●大型動物絶滅の「犯人」は人類だった 6万5千年前に豪に到達、2万年後に姿消す - 産経ニュース
     やっぱ人類は地球にとって異物なのかもな、本当に地球外から来たのかもしれない(^^)

    ●鼻の穴にドングリ!?奇妙奇天烈男の子ワールドに悩む母に捧ぐ育児本 「別の生き物」として接して(1/3ページ) - 産経ニュース
     うちの子もこうなっていくだろうなぁ(^^)

    ●中学の入試問題が文字通り謎 「1・ 9← 2・# 4↓ 1↑」はどんな言葉を表しますか? (1/2) - ねとらぼ
     こんなんフリック以外の何物でもない

    ●「Switch売ります詐欺」の被害者に無償で本体をプレゼントする紳士あらわる 超展開の経緯を聞いた - ねとらぼ
     俺はこれを美談とは思わないな、だまされたら誰かが助けてくれるみたいな動きはまた同じ手に引っかかる可能性が高いぞ。人は簡単に信用したらダメということを体に覚えこませないと将来とんでもないことになるぞ

    ●手書きの“点”がバーコード代わりに 市販のペンで書くだけ NEC - ITmedia NEWS
     なるほど!使い捨てならいいねこれ!

    ●カメヤマ、スマホでできるペット供養ツール「ペットト」 - 家電 Watch
     俺にはふざけているようにしかとれない

    ●関電料金値下げ 原発活用のメリット広げよう : 社説 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     まずは値下げだろ、我が懐事情ばっか言ってると足元すくわれるぞ

    ●昭和特撮「シルバー仮面」「レッドバロン」が新たな映画作品として今秋公開へ 予告PV公開と支援募集がスタート - ねとらぼ
     う~ん、どうなのかなぁ…う~ん、レッドバロンがあんまりかっこよくないぞ(^^;

    ●なぜ最速の動物は最大の動物ではないのか? ドイツ研究 - ITmedia NEWS
     体格に見合ったスタミナが無いと早くないということか、まぁいくら軽くて飛行能力があってもバッテリが少ないから動く時間が短い小型ドローンみたいなもんか(違)

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2739-5c073d8b
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック