07/13のツイートまとめ

     2017-07-14
     
    touhouhuhai

    @jehoshaphat1701 もしくはウルトラシリーズとか
    07-13 22:59

    @jehoshaphat1701 ライダーバイクシリーズがそろそろ出るんでは?
    07-13 22:58

    ジェイナス号のブリッジのコンソールもちゃんとQWERTY配列なのもいいね(^^)
    07-13 12:58

    @jehoshaphat1701 あちゃー(^^;;
    07-13 12:55

    そして、大人になるとわかるマキの魅力(^^)確かガキの頃はクレアだったような気がするが(^^;;
    07-13 12:52

    現在3話。軍の人間はもう4、5人しか残ってなくて全員出動したはずなのにジェイナス号に被弾した際の内部の爆発シーンに兵士がいたり(要はバンク)、例の石版積んでるのにガンガン襲撃されたり、パペット用の長距離バズーカーが有るはずなのに使わないとか、好きな作品なだけに気になる…(^^;;
    07-13 12:51

    バイファム、1日1話ペースで観てるので集中力切れないのでいいけどそのぶんアラが目立つようになったな(^^;;見ちゃいけない部分なんだろうけどね(^^;;
    07-13 12:47

    @jehoshaphat1701 プライムビデオには無いですか?iPhoneから観れるかも…(^^)
    07-13 12:30

    @ran_kiryuu !あんたまたスロやってんのかい!って怒られるぞ(^^)
    07-13 12:19

    @jehoshaphat1701 重力に勝てないくらいスカスカとはいかないけど、触ると簡単に畳んじゃうくらいゆるくなってるなぁ…そんなに触ってもないけど(^^;;なるほど、木工用ボンドか〜勉強になります(^^)
    07-13 12:18

    @jehoshaphat1701 Xウイングは羽根のところの構造で「おおお!」と唸った記憶があるなぁ(^^)ただ、開閉時の保持力が少し弱いので何か仕込んだ方がいいかも(^^)
    07-13 11:51

    @jehoshaphat1701 今の環境のせいもあると思うので、まずは楽しいこと考えましょう(^^)ミレニアム・ファルコン号は今日完成ですか?(^^)
    07-13 11:40

    RT @SEGA_OFFICIAL: ※参考イメージ図:裡門頂肘(りもんちょうちゅう) https://t.co/wRgdDDgBKs
    07-13 10:32

    @jehoshaphat1701 あれは自我が崩壊するのでダメです。今の環境に問題があるんでしょうね…先生に相談するしかなさそうですね…
    07-13 09:01

    @jehoshaphat1701 とりあえず耳栓するしか!
    07-13 08:28

    @new_mugimeshi ザンボット3は小学一年生の時に朝から再放送で見て、最終回でなんか絶望してそのまま登校したのを覚えているんだよね(^^;;あと、親父がパチンコの景品で合体する玩具を取って来てくれてすごく嬉しかったのも… https://t.co/XWXXIzKEnV
    07-13 07:45

    @ran_kiryuu 動作的にはどうよ?俺も8GBのやつ欲しいんだよね、iPad買う余裕はないので(^^;;
    07-13 07:41

    名誉の負傷、カッコイイ!燃える車、ひじ打ちで窓を割り…K1格闘家が2人救出:朝日新聞デジタル https://t.co/eJ363NpkPl
    07-13 07:37

    fireTVstick到着。早速接続してみたが音声検索が便利だね(^^)Wi-Fiオンリーなので遅延が発生しないか少し心配だけど、それ以外は概ね良好(^^)これでHDDレコーダーからプライムビデオ繋がなくてよくなったよ(^^)…あ… https://t.co/Wdr3AQauvY
    07-13 07:35

    @new_mugimeshi まぁ、ガオガイガーは元から子供向けの内容ではなかったので押し通しても…あ、スポンサーに怒られるわな(^^;; ザンボット3みたいになったら大変だ(^^;;
    07-13 00:15

    @ran_kiryuu 何処だったかは定かではない。社会人になってからは親父とつかさで赤富士打ってたな。それ以来パチには縁がないけど(^^;;…トイレ借りに行くくらい(^^;;
    07-13 00:14

    @ran_kiryuu 俺の記憶は親父に連れてってもらって、島の脇にあったインベーダーゲームをやりたくてやりたくて羨ましそうに眺めてたというのだな(^^;;
    07-13 00:12

    @new_mugimeshi そそ、作画の楽さを目指したけど小さいお友達には理解できなかった感じじゃないかな(^^;;街が壊れないとかすごい理想のロボットなんだけどね(^^;;
    07-13 00:05

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2729-c7944d74
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック