07/11のツイートまとめ

     2017-07-12
     
    touhouhuhai

    プチブロックライオンと余剰パーツでなんか作ってみた。説明書がわかりにくいし、この尻尾は子供が遊ぶには外れやすすぎるわ(^^;; https://t.co/HJnQpRx2WE
    07-11 23:38

    バルクスラッシュはハマったなぁ(^^)俺が操作してる!って感覚が気持ちよかった(^^)認知度が低いのか勿体無いいいゲームだったよ(^^) https://t.co/mMoQfUxmNx
    07-11 22:04

    @jehoshaphat1701 おそろしや、どんな技術が待っているんだ…(^^;;
    07-11 16:02

    @jehoshaphat1701 …格の違いを見せつけられてしまう…(^^;;
    07-11 15:16

    思わず呟いてしまったよデカルチャー…
    07-11 15:06

    子供が幼稚園で描いた絵を持って帰ってきたが、そこに先生の補足で「デカルコマニー」って書いてあって子供の造語かと思ったらちゃんとした絵の技法なのね(^^;; 1つお利口さんになった(^^)
    07-11 15:05

    @Kyuranger_toei あら〜今年はステージ3は無いのね…歴代戦隊のタイトルロゴシールとかくるかな〜とか期待してたのに…(^^;;
    07-11 14:59

    @jehoshaphat1701 @ran_kiryuu あたくしはわかんないであります(^^)申し訳ないm(_ _)m
    07-11 14:10

    そりゃ次はザンブルとザンベースが来るだろw“エースチェンジ!” スーパーミニプラ サンボエース 続報! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG https://t.co/zBWIersfve
    07-11 14:02

    良スレ(^^)斉藤由貴の全盛期の可愛さwwwwwwwww https://t.co/7qUW8UpqrM
    07-11 12:52

    こりゃすごい!青森・田舎館村:もはや芸術 迫力の田んぼに感嘆の声 - 毎日新聞 https://t.co/cpztkqdbxk
    07-11 11:25

    @ran_kiryuu 血見も雨量(昔のFEPの定番変換)
    07-11 11:17

    @ran_kiryuu ワタシニホンゴワカラナイアルヨ麻婆豆腐青椒肉絲油淋鶏小籠包満貫全席酒池肉林欧陽菲菲
    07-11 10:54

    @ran_kiryuu 指原莉乃
    07-11 10:49

    @ran_kiryuu かたせ梨乃
    07-11 10:23

    RT @takaratomytoys: 本日、11時すぎにすんごい新商品のお知らせさせていただくのでお楽しみにしていてくださいっ(`ω´)キリッ
    07-11 10:22

    なんか、わけがわからん状況(^^;;仏教系大学を儒教系法人に譲渡、学生8人が国を提訴:朝日新聞デジタル https://t.co/FtzA83zFbn
    07-11 09:17

    RT @sasamotoU1: 伝説巨神イデオンの劇場公開日だそうで、当時松竹シナリオ研究所にいたんで中で聞いた話をば。イデオンの前売り券の売れ行きは、松竹はじまって以来!って勢いだったそうである。これはすごいことになると喜んでいたのに、現実は「前売り券を買った客しか来なかった…
    07-11 08:35

    @ran_kiryuu @AmazonJP 買うならこっちだね、本格的に使うわけではないし(^^)
    07-11 08:31

    久々にQuiverを使ってみたよ、子供に触らせたら塗った絵が動き出すもんだから喜ぶ喜ぶ(^^)これはいいアプリだ(^^)ただ、今は無償ではないのね(^^;; https://t.co/kycumda6CR
    07-11 01:16

    ⁉︎ぷよまん⁉︎ https://t.co/4oep2JutdU
    07-11 01:08

    RT @numagasa: ヒアリ図解、ブログはこちら。今回の極災対(こんな名前じゃないけど)の活躍からもわかるけど、いっけん何の役に立つのか分かりにくい研究であっても、やっぱりその道の専門家がいないとどうにもならない状況っていくらでもあるよな…と改めて実感。https://…
    07-11 00:31

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2725-e37f5ae4
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック