07/06のツイートまとめ

     2017-07-07
     
    touhouhuhai

    RT @Kumanbow: 「街」発売後に会社に来たファンレターの中に「このゲームを遊んで自殺を思いとどまった」って言うのがあった。いろいろあって自殺を考えてて、このゲームを遊び終わったら死のうと思っていたけど、このゲームに人生の意味と勇気を教えてもらえて…って内容だった。…
    07-06 23:12

    @fluorite_franti いや、ウイスキーはロックで飲まなくては!
    07-06 23:08

    @jehoshaphat1701 @fluorite_franti 仲良しグループに割って入りますよ〜という謎の挨拶かと。普通に会話に入ってもいいと思うんだけどね(^^;;
    07-06 22:47

    !!スパークリングウイスキー!! https://t.co/qUMaQUaEXe
    07-06 22:45

    @jehoshaphat1701 その配色がしっくりくるみたいだなぁ(^^)
    07-06 19:19

    @jehoshaphat1701 充実しております(^^)
    07-06 19:15

    RT @puyoquest: 本日(7/6)よりパワーアップ合成の大成功率アップキャンペーンを開催中!期間中はパワーアップ合成での大成功率が通常時の2倍になります。https://t.co/RvRYIuaKl1#ぷよクエ#大成功#パワーアップ https://t.…
    07-06 19:14

    @jehoshaphat1701 @fluorite_franti どんだけ汚染されてるのか…
    07-06 18:20

    @fluorite_franti 日本人女性が外国で韓国人にレイプされてるみたいやん、しかも瀕死の状態とか。そういう国の男がいいのか疑問が残るよな…
    07-06 18:19

    @fluorite_franti めんどくせぇ…
    07-06 18:13

    @jehoshaphat1701 あまり金金にするとなんか金粉なったようになるし、黄色じゃ味気ないし…というとこですかね?(^^;;
    07-06 16:08

    @jehoshaphat1701 確かになんか粘膜っぽい感じですよね、ブルマのバイクのウインカー塗った後の後処理でナイフで削った時に思った(^^)
    07-06 15:33

    @jehoshaphat1701 あ、金髪だ(^^;;
    07-06 15:24

    @jehoshaphat1701 ランチさん、セクシーショットですな!髪の毛はブルーですか?金髪?(^^;;
    07-06 15:23

    スーパーミニプラでバイファム出してくれないかなぁ…あの大きさはバイファムが最適なんだよなぁ…
    07-06 14:38

    RT @AmazonJP: 【PS4】『巨影都市』が予約受付開始!⇒ https://t.co/pEm3BKtZYK※Amazon限定版ありその他ほしい物をアマゾンで検索⇒ https://t.co/7CAelIkqU4 #巨影 https://t.co/hHY4rNBH
    07-06 14:28

    雨がすごいわ(^^;;
    07-06 10:15

    現在の鳥山が描いたアラレちゃんがこちらwwwwwwwwwwwwwwwwww https://t.co/pYxkfoyzEQ
    07-06 04:55

    2人とも適当につけたような名前だな(^^;;やべーやつが公開手配されてると話題に https://t.co/kdD54h2MPr
    07-06 04:28

    @ran_kiryuu すげー地響きだ(^^;;
    07-06 04:12

    ゴロゴロさんが鳴り出したよ〜もうねよ〜
    07-06 01:56

    RT @masyuuki: 『白暮のクロニクル』完結の第11巻は全国で発売中です。電書版も程なく発売の予定ですが、最終エピソードの9〜11巻以外は、1巻1話形式で読めるようになってますので、全巻手に取っていただけると大喜びです(^▽^)。面白いですよ〜っ! https://t.…
    07-06 01:50

    ブログ更新しました → 20170705_ https://t.co/74wLiXhRGS
    07-06 01:47

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2715-43b032f9
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック