07/05のツイートまとめ

     2017-07-06
     
    touhouhuhai

    RT @asahibeer_jp: \リプライで当たりがわかる/毎日挑戦できる「ウィルキンソン・ハード無糖ドライ」キャンペーン実施中!▼応募方法▼①アカウントをフォロー②この投稿をRT#期間中合計100名様に当たる #ウィルキンソンハードプレゼントhttps://t…
    07-05 23:33

    RT @runta_pam_york: クソ理系夫、「君もコリオリの力を感じたまえ!」と突然ハンドスピナーをプレゼントしてくれた。コリオリ…? https://t.co/gVcil7DhSv
    07-05 22:46

    …違う、それ旋風神…(^^;; https://t.co/Es9oFF1QF5
    07-05 22:44

    @ran_kiryuu 正気じゃないな、頭おかしいとしか思えん
    07-05 20:11

    @ran_kiryuu 俺も東京行って左側に並ばされて、大阪に行って右側に並ばされて、熊本に生まれてよかったなぁと思ったことがある(^^;;
    07-05 18:17

    @jehoshaphat1701 @fluorite_franti あの粉っぽさはダテじゃないです(^^;;
    07-05 17:35

    @jehoshaphat1701 @jcast_news 問題はどっちもスポンサーがバンダイだというところ(^^;;ま、ニチアサは時間帯が移動しても売り上げには影響は出ないと見てるんでしょうな(^^;;
    07-05 17:33

    録画して見りゃいいじゃないか、どうしても帰る前に見たいならスマホかなんかで転送してみればいいのに…戦隊ファンが困るんジャー! テレ朝の改編で「出勤前に見られない」 https://t.co/3bqAveuLp9 @jcast_newsさんから
    07-05 16:45

    @fluorite_franti @jehoshaphat1701 次からはベースホワイトを全体に吹いてから塗ったほうがいいかも…
    07-05 16:42

    もう連載しちゃってください(^^)それか、コミック1巻分くらいエピソードをよろしくお願いしますm(_ _)m https://t.co/bxWWEhwVLi
    07-05 12:07

    @fluorite_franti @ran_kiryuu @Reuters_co_jp まんじゅうこわい
    07-05 11:55

    RT @darumaym: 『白暮のクロニクル』最終11巻!!!ネタバレになるから言えないけど驚いたし成る程だし、伏木さんと魁くんコンビにもう会えないということと、知る人が寿命によって去ることを幾度となく見届けるオキナガの命運とが自分の中で重なり、最終回の情感がもう…!終わりは…
    07-05 11:46

    @ran_kiryuu この下の欄にAmazonのアカウントとパスワードを記入してください、直接チャージいたします。
    07-05 11:00

    RT @sw_fate555: ガルパンのダイレンジャー名乗りの驚異の再現率はなんなんだろう https://t.co/HdeK6O0iUi
    07-05 10:59

    スーパーミニプラレッグタイプ完成(^^)このWMを見るとやはりビリンを思い出す(^^)いやぁ、俺、ビリン大好きなんだわ(^^)そしてなぜかこいつだけWギャリアと同スケールのバージョンが付属するんだよね、R3の時も。担当者の趣味?… https://t.co/xYKg0H0CYe
    07-05 02:11

    久々にスーパーミニプラ製作開始。この前買った薄刃ニッパーを初めて使ったが、なにこれ!凄いじゃん!最初の一刀で価格分満足した!これは捗る! https://t.co/2cUPHMt3Q7
    07-05 00:34

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2713-ea44a2e0
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック