20170615_

     2017-06-15
      ●MicrosoftのAIが「ミズ・パックマン」で全面クリア - ITmedia NEWS
     おお、多数決を取るあたりがなんかMAGIみたいだな!カスパー、メルキオール、バルタザールみたいな~(^^)

    ●着るだけで巨乳に見えるTシャツがまさに天才の発想 ヴィレヴァン通販で予約受付開始 - ねとらぼ
     おおおおお!こ、これはいかん!反則だ!!!!

    ●忖度しまくりのビジネスマンに 新たなお土産「忖度まんじゅう」関西地区で発売 - ねとらぼ
     そりゃ忖度ですな(使い方間違ってる)

    ●漢字の「一」「二」「三」の次がいきなり「四」になるのはなぜなのか? - ねとらぼ
     そうだよな、ギリシャ数字もIVだよな。やっぱ4つ並ぶと見にくいよね

    ●【隣人トラブル】「自分が我慢すれば」風呂にも入れなかった46歳男が、理由なく怒鳴り続けてきた隣の女性に手をあげて裁判に…(1/4ページ) - 産経ニュース
     こういう事件ってやりきれないよなぁ…

    ●「サマーレッスン:アリソン・スノウ 七日間の庭」、最新情報を公開 - GAME Watch
     この娘は可愛いな(^^)

    ●韓国の中学生「騒ぎ想像せず」 竹島問題で島根に手紙:朝日新聞デジタル
     キチガイ

    ●ORICON NEWS:天性の“人たらし” ムロツヨシの自己売り込み力 - 毎日新聞
     苦労人なんだな、確かに憎めないキャラだもんな(^^)

    ●[iPhoneも対象機種になる? ならない? 「docomo with」担当者に聞く] 狙いは還元と選択肢の拡大、「arrows Be」と「Galaxy Feel」が対象になった理由 - ケータイ Watch
     この考え方も大いにいいけど、別の端末を購入した場合も3年目からは一律1000円割引とか、そういうサービスも欲しいな。同じ端末を使い続けるという行為に対しての割引という考え方が欲しい気がする。

    ●小学生でも解けそうなのに引っ掛かる人が続出!? ある学校で配布された算数クイズが秀逸と話題に - ねとらぼ
     しまったー最後まで計算したら分かるはずなのに~!!

    ●米KFC、フライドチキンを使ったバーガーの成層圏飛行プロジェクトを発表 ※エイプリルフールではありません - ねとらぼ
     問題は、帰還したバーガーを誰が食べるのかということだ(違)

    ●映画ドラえもん、2018年春は「のび太の宝島」 児童文学「宝島」が題材、脚本は川村元気 - ねとらぼ
     いいじゃん!来年は子どもを劇場に連れて行こうかな!

    ●政府が男性に簡単な料理を提案する「おとう飯」始動 イクメン増加目指す施策に「労働時間の削減が先決」との指摘も - ねとらぼ
     んなもん、肉と野菜をフライパンにぶち込んでいためりゃ完成だ。味付けは市販のタレがやってくれる

    ●同一人物に見えないレベル 「彼女とデートなう」に投稿されたメイクのビフォーアフター写真が別人すぎる - ねとらぼ
     目の大きさがポイントだなぁ

    ●「ポーズが一緒やん(笑)」 森口博子、27歳の誕生日から変わらぬ“すしざんまい”ポーズ - ねとらぼ
     森口博子好きなんよね~(^^)

    ●リモコンでピッ→隠し金庫から1億円 脱税の手口巧妙に:朝日新聞デジタル
     金かかってんな~(^^)

    ●日経報道「関東ITソフトウェア健保」申請書受理拒否、コジマプロダクション否定せず 健保理事長はコナミ取締役 - ねとらぼ
     まぁ、黒いね、相当どす黒いね(^^;

    ●きれいな写真だろ、これスマホしか使ってないんだぜ iPhone 6だけで撮影、編集された鴨川が現実に見えない - ねとらぼ
     やっぱ写真はセンスだね(^^)

    ●訃報:野際陽子さん 81歳=女優 「キイハンター」 - 毎日新聞
     次の仕事人がどうなるか…ご冥福をお祈りいたします。

    ●【画像】フランスの駅にある自販機が素晴らしすぎる件wwwwこういうの日本にも欲しいわ・・・ : 【2ch】ニュー速クオリティ
     こういうのいいね(^^)

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2674-06d252be
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック