20170613_

     2017-06-14
      ●強制わいせつ容疑の男「漫画を真似」 県警、作者に異例の申し入れ (埼玉新聞) - Yahoo!ニュース
     え?成人漫画に限って?殺人事件でも詐欺でもなんでも漫画や小説を真似したって言ったら該当の作者に言いに行くのか?こういう差別は許さん!!

    ●シャープのロボホンが「視覚障害者に好評」? その機能、実は「まだない」……“誤解”受け新規開発へ - ITmedia NEWS
     こういう話題をスパッと切ってしまわずに開発を始める姿勢とか素晴らしいね(^^)開発人には重いも寄らなかった使い方が生まれるとかこういう話ほんと好きだな(^^)
     ちなみに週末に初めて実機見たけど、あれいいな!(^^)

    ●なぜ「ヒーローもの」の主人公に、社長が少ないのか (1/5) - ITmedia ビジネスオンライン
     そりゃアメリカンドリームが浸透しているからそういう金持ちの道楽みたいなのも存在するんだろうけど、日本は出る杭は打たれるので底辺から這い上がるほうが人気あるんじゃないかな?でもまぁ、いつ敵の侵略が始まるか分からんような状況下において、社長が戦いにポンポン出れるわけ無いから無職に近いヒーロー像が日本では受け入れられるんだろうね(^^)

    ●日本での初期RPGの代名詞とも言える「ザ・ブラックオニキス」 - AKIBA PC Hotline!
     >X1版は呉ソフトウェア工房の呉英二さんが移植を手がけ、非常に快適にプレイできました。
     ほぉ、これは知らなかった…

    ●ゲーム85本内蔵のメガドライブ互換機登場 HDMI出力対応、無線コントローラー同梱で古いけど新しい - ねとらぼ
     つかさ、これセガが国内販売してくれない?欲しいんだけど(^^)

    ●スマホでPS4ゲームをプレイ 複数人で遊べる「PlayLink」機能発表 - ねとらぼ
     これってTVゲームが進むべき道なのかなぁ…俺は少し否定的だな…

    ●「ドラゴンボール」格ゲー最新作が超進化 3Dアニメと2Dアニメが融合したド迫力演出がすごい - ねとらぼ
     これはすごいな!

    ●フィルム写真をスマホで“現像”できるアプリ「FilmLab」、クラウドファンディングに成功 今秋ごろリリース - ねとらぼ
     ほ~こりゃすげぇ!

    ●70年代ロボットアニメのコラボプロジェクト「ミラクルロボットフォース」のテーマソング制作決定! 歌は“アニソンの女王”堀江美都子~MV制作のクラウドファウンディング開始 - ネタとぴ
     すごいのが動き出したな!


    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2669-15dfe026
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック