06/11のツイートまとめ

     2017-06-12
     
    touhouhuhai

    @fluorite_franti @ran_kiryuu 松潤
    06-11 21:49

    @jehoshaphat1701 いや、ほんとメルカリもバカばっかりいるんだという事実がわかったので(^^)なかなか届かないのはそういう理由もあったりとか、個人装って店が出品してるのも多いらしいから注意しないといけないですな(^^)
    06-11 15:56

    @jehoshaphat1701 おお!それは楽しみにしておきます(^^)
    06-11 13:57

    @ran_kiryuu そこまで含めて夢見ないと(^^)
    06-11 13:56

    @ran_kiryuu メルカリで一本1500円で売るとこまで夢見て欲しかった(^^)
    06-11 13:55

    @jehoshaphat1701 絵を描いてみるとか?あとはなんだ、クロスワードとかあっち系かなぁ…
    06-11 12:18

    @jehoshaphat1701 21.5インチがCPUとメモリ直付けじゃ無いのはわかってたけどあっちはそこまでアクセスするのが困難みたいなので、それも含めて27インチにしたんだけど、こっちも交換可なのか〜それはよかった(^^)ただ、もっと交換しやすくして欲しいけど(^^;
    06-11 12:16

    @jehoshaphat1701 かなり思い切って買ったのでしばらく節制しないと…(^^;;とかその気は無いけど(^^;;
    06-11 11:25

    @jehoshaphat1701 もう何年越しか忘れたくらい念願の27インチですわ(^^)宝の持ち腐れになりそうで怖いけど(^^;;
    06-11 11:24

    俺もここ通してAppleストアからiMac買った!公式ストアから楽天ポイントがつけられるとか素敵すぎる!!
    06-11 03:57

    楽天が運営している楽天スーパーポイント提携サイト、Rebatesで賢くお得に有名ショップからお買い物!初めてのお買い物で早速簡単に1,000ポイントのプレゼントをもらおう!ポイントの受け取りはこちらから⇒https://t.co/XfOTILi84Y
    06-11 03:56

    買ったった! https://t.co/xeG1CS5ksZ
    06-11 03:53

    ヤマダ電機でiMac実機触ってきた。価格とかポイント聞いたら27インチの最下位機種で約9000円引きで5%ポイント還元とか言ってたけど、キーボードもマウスも変更できないからいいやって断ってきたwそれ以前に携帯電話屋の抽選会やってます攻撃がうぜぇ。俺が断ったからって子供にさせるなや
    06-11 01:02

    @jehoshaphat1701 ベアリングの構造は男にとっては興奮ものですわ(^^)
    06-11 00:59

    @ran_kiryuu 本気でベーシックインカム導入する必要があるような気がするんだよな、決して楽するわけではなくてね、なんかそれ考えると資本主義よりも社会主義のほうが理想的なのかなとか思わないでもないけど、あれだ、そうなると進歩がないんだよな。
    06-11 00:47

    @ran_kiryuu 結婚しても生活できるような世の中に国が持っていかなきゃならんのだよ、じゃないと自滅するのは目に見えてるからな、せめて子供の教育はタダにしてくれ(^^;
    06-11 00:34

    @fluorite_franti @ran_kiryuu 猪瀬も見てる!
    06-11 00:16

    @ran_kiryuu いや、エロ(以下検閲)
    06-11 00:03

    @fluorite_franti @ran_kiryuu そうそう、2画面で…って何言わせる(^^;
    06-11 00:03

    @ran_kiryuu 実際はこんなに出てないぞ
    06-11 00:02

    @fluorite_franti リリーナの対抗馬はドロシーだからな(^^;俺はカテジナさんが好きだけどな!あ、ちゃう、マヘリアさんだ(^^;
    06-11 00:02

    携帯機は本体にセーブできるようになったんかな?海外版メガドライブ新型「Sega Genesis Flashback」発表―ソフト80本以上内蔵、携帯機も【UPDATE】 | Game*Spark - 国内・海外ゲーム情報サイト https://t.co/qjIy7bfDtS
    06-11 00:00

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2666-a787dffd
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック