06/09のツイートまとめ

     2017-06-10
     
    touhouhuhai

    @jehoshaphat1701 ナイスバデーですからなぁ(^^)
    06-09 17:44

    @jehoshaphat1701 ランチさんとヤムチャだったかな?(^^)
    06-09 16:47

    @jehoshaphat1701 RGシリーズとか(^^;;
    06-09 15:03

    @ran_kiryuu @fluorite_franti あれにも出てたのか、俺は興味ないからいいけど、ガメラに出てたら激怒する‼︎
    06-09 09:45

    @ran_kiryuu @fluorite_franti @jehoshaphat1701 この返信の嵐が通信量を圧迫してるんだ、多分w変身忍者嵐 見参!
    06-09 09:44

    @ran_kiryuu @fluorite_franti 俺はなんか生理的に受け付けない感じだったので割とどうでも良い。CMとかで見かけるとなんかイラっとしてたから(^^)
    06-09 09:42

    @fluorite_franti @jehoshaphat1701 主観だけで公の場に出るのよくないと思う(^^)
    06-09 09:38

    @FROGMASTER777 動画が一番だね、垂れ流し状態だったからガンガン容量食ってた模様(^^)画像もでかいんだろね、Twitterはサムネイル表示とか出来無いのかなぁ
    06-09 09:35

    @jehoshaphat1701 こうい人の好みを全否定する人は許せませんですな
    06-09 09:14

    @ran_kiryuu だとすると、他の一次プロバイダに変えるしかないね、IIJとか…
    06-09 09:00

    @ran_kiryuu 一次プロバイダで回線速度が悪いなら変えても意味はないな、NTTに問い合わせてみるしかないな(^^;
    06-09 08:56

    @ran_kiryuu …OCNでダメなら諦めれ(^^;
    06-09 08:48

    @ran_kiryuu そだね、今どこ?
    06-09 08:46

    @ran_kiryuu こんだけ出るならいけるんじゃ?無理かな?うちも20〜30くらいだぞNetflixは問題ない。ま、4Kではないが(^^;
    06-09 08:43

    @ran_kiryuu BBIQ無能(^^;電柱がないとこは無理なのか‼︎じゃ、ケーブルも無理か…
    06-09 08:38

    @ran_kiryuu それかBBICあたりにするとか。そうすりゃ無理にでも回線引き込まないといけないし(^^)
    06-09 08:35

    @ran_kiryuu マンションタイプはシェアするから仕方ない部分もあるよね、そのぶん価格据え置きだから。そうなるとWiMAXとかにするしかないよなぁ…お試しもできるぞ。
    06-09 08:33

    @ran_kiryuu それ、プロバイダが悪いんじゃ?フレッツのページで速度調査してみ、プロバイダ抜きの回線速度測定できるから。ちなみに俺はあまりの速度低下に長年使ってきたbbエキサイトやめてASAHIネットにしたらかなり改善した… https://t.co/HH39QF2LYf
    06-09 08:28

    「アニメ・ロリコン市場廃止」発言で民進党候補予定者大炎上是非その法を犯していなくなって欲しい https://t.co/Mfjykqmyid
    06-09 08:26

    @ran_kiryuu これ以上は公安が目をきかせてるから言えない。ただ言えることは、電波はどこにでも流れているって事だ!ちなみに俺はちゃんと光引いてます*\(^o^)/*
    06-09 08:23

    やっぱTwitterの通信量ハンパないな!我が家のWebカメラを外から確認するよりも食ってるわ(^^;それだけ頻繁に見てるということなのかもしれないけど…それにしても食い過ぎ(^^;
    06-09 08:22

    @ran_kiryuu そりゃまぁ、その辺のWi-Fiをゴニョゴニョ……おっと、誰か来たようだ…
    06-09 08:20

    @ran_kiryuu タダ乗りという手もある(^^;
    06-09 08:19

    @ran_kiryuu そんなあなたにNetflix(^^)
    06-09 08:17

    @fluorite_franti アメトークでそろそろやりそうだな(^^;ハンドスピナー芸人(^^;
    06-09 00:09

    @fluorite_franti 女も薬もダメならもう逃げ場は無いわな(^^;
    06-09 00:05

    @fluorite_franti 芸能人ってそういう立場の人なんで、プライバシーなんてのは無いのと同様だし、一般人とは常識が違うんだよね。一緒のレベルで考えると「謝罪しろー」「降板だー」ってなるんだろうけど、芸の道に生きる人だから常識が通らなくてもいいんじゃないかなと思うし。
    06-09 00:01

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2663-64470227
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック