20170525_

     2017-05-25
     
    ●【「慰安婦」日韓合意】韓国紙、自民・石破茂氏が「納得得るまで日本は謝罪を」と述べたと報道 本人は「謝罪」否定 - 産経ニュース
     言うわけないだろ、バカか

    ●韓国軍が射撃した飛行体はビラまき用の風船 悪い紙質、幼稚な文言…金正恩体制賛美が笑いのネタにも - 産経ニュース
     >一方、束ごと落下したビラで車や窓ガラスが壊れる被害も報告されている。
     プロパガンダだけでなく兵器にもなるならバカにしたもんじゃないな(^^;

    ●現代に蘇るExcelイルカの悲劇 Win 10搭載「Cortana」に「お前を消す方法」と質問するとまさかの反応が - ねとらぼ
     カイル君復活してくれないかなぁ…速攻消すけどw

    ●宅配伝票で番号流出、LINEの誘い 情報悪用どう防ぐ:朝日新聞デジタル
     どうしてこういうことするかねぇ…こうなると伝票においそれと個人情報すら書けなくなるわ。何を飯の種にしてるか末端の社員にも徹底させないとダメだよ。

    ●元KAT-TUN田中聖容疑者を逮捕 大麻所持の疑い:朝日新聞デジタル
     やっぱ捕まったか…

    ●「Surface Studio」日本で6月15日発売 - ITmedia NEWS
     なんか次世代のiMacみたいなデザインだな、ちょっと嫉妬する(^^;

    ●【関西の議論】「マッチ」って何? かつての生活必需品も生産量激減、あの名作童話を知らず…使うのは線香ぐらい(1/7ページ) - 産経WEST
     そいやぁマッチって使わなくなったなぁ、墓参りにもライターだしなぁ…

    ●【埼玉3歳女児死亡】内縁夫、きょう判決 「“口”も“手”も嫌だったよね」 論告前に反省示した羽月ちゃんへの手紙(1/3ページ) - 産経ニュース
     典型的な頭悪い手記だな、最も重い罪になることを願う。

    ●新料金プラン「docomo with」に質問集中――ドコモ吉澤和弘社長と一問一答 (1/2) - ITmedia Mobile
     先行投資と思えばとりあえずチョンスマホを購入してすぐiPhoneにSIM差し替えて機種下取りすれば結構いいプランかも知れんな、端末価格も3万程度だし。

    ●アニメを録画して見るのはもう古い? アニメ好きライターがNetflixを推す4つの理由 - ねとらぼ
     うちもNetflix入れてるけど何かと便利です。シャークネード4も見れたしw

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2631-6ee3256c
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック