05/17のツイートまとめ

     2017-05-18
     
    touhouhuhai

    さー帰るべー
    05-17 22:12

    ⁉︎ https://t.co/MZVHPRjyl4
    05-17 21:27

    @FROGMASTER777 もちょっと仕事なので、終わったら速攻で帰るわ〜帰っても嫁子はもう寝とる(^^;
    05-17 21:27

    (神・ω・) 東方不敗(豆腐)は(神・ω・) 鯛の尾頭付きにしよう(神・Д・)⊃ 破ァ!へんじがない、ただのしかばねのようだ。#神様に種族を変えてもらう診断https://t.co/TfXBUcjn2Q
    05-17 21:21

    @FROGMASTER777 チッ、気づかれたか。仕方ない、帰ってザナックNEOでもやるか…(^^;
    05-17 21:19

    @FROGMASTER777 ささ、気の変わらないうちにここにサインを…(^^)
    05-17 21:13

    @FROGMASTER777 IoTのこの世の中、大量生産で原価は下がります、発電まで仕込めば一億総発電所、アイディア代はお安くしときますよ…ウフフ…
    05-17 21:07

    @FROGMASTER777 そんなん回して発電&Bluetoothで万事解決(^^)
    05-17 21:01

    @FROGMASTER777 新しいゲームデバイスに活用されることを願っております。1時間回すとガチャ一回とかw
    05-17 20:52

    @FROGMASTER777 素敵だ😍
    05-17 20:35

    @FROGMASTER777 会社ですると怒られるアイテム(^^;
    05-17 20:32

    @FROGMASTER777 鉛筆クルクルとかそういうのだよ(^^)手持ちブタさんな時にするんだよね(^^)
    05-17 20:29

    @FROGMASTER777 ビュンビュンまわる?楽しい?
    05-17 20:25

    @ran_kiryuu 実店舗はない状態になるのかな、そんな感じ
    05-17 19:50

    @fluorite_franti 酒税の改正まで待つしかないですな(^^)第3もその時に値上がりするのでビールに戻らざるを得ないかも(^^;
    05-17 19:49

    @ran_kiryuu まあ、でも元々日曜日に休んだりしてたからあんまりやる気はなさそうだったが(^^;
    05-17 19:47

    @fluorite_franti うちは現在クリアアサヒですわ(^^)俺はプライムリッチがいいけど、とりあえず無印で(^^)
    05-17 19:42

    @ran_kiryuu ブックス書泉は、仕入先が倒産してその煽りで規模縮小したので、実はここの二階にまだ存在しているという(^^)
    05-17 19:41

    早く届かないと興味が失せてしまう…せっかく日本ハンドスピナー協会さんがいいねしてくれたのに…(^^;
    05-17 19:37

    @ran_kiryuu 👈どんどん勢いがなくなってきてる
    05-17 19:35

    @ran_kiryuu まずは立ち読みしてみるわ(^^;
    05-17 19:35

    お、これ飲んでみよ! https://t.co/SSc2I9veph
    05-17 19:34

    @ran_kiryuu 本は明林堂で極力買うようにしております(^^)ポイントも貯まるし、潰れたら困るし(^^;
    05-17 19:32

    @ran_kiryuu 振り返っとる!がっぷ獅子丸先生も寄稿してるかな?
    05-17 19:31

    @ran_kiryuu 仕事中なので行けません(^^;
    05-17 19:31

    @ran_kiryuu 何ぃ⁉︎ちょっと本屋行ってくる!
    05-17 19:29

    @ran_kiryuu バッ活の頃が面白かったなぁ(^^)
    05-17 19:28

    @ran_kiryuu あ、タカ○○くんは友達だ(^^;
    05-17 19:27

    実はわたしはタカでした(笑)! https://t.co/8RJLzpiSZN #
    05-17 19:26

    @ran_kiryuu あ〜ゲーラボの最終号か〜
    05-17 19:23

    おおおお!こ、これは⁉︎ https://t.co/MqG2zNB2p9
    05-17 15:28

    @FROGMASTER777 ドット絵には色気を感じる…
    05-17 13:35

    ハンドスピナーまだ届かない件について
    05-17 13:33

    @ran_kiryuu ヒラヒラの方に火をつけるんだよ!(嘘)
    05-17 11:51

    PSPでザナックNEOやって、とりあえずステージ7までは行ったので、そこまで腕は落ちてないようだが、右手が腱鞘炎気味に(^^;最近のハードは薄すぎでいかんな(^^;ちなみにPSPではやり込んでないので隠し機体すら出てねぇ(^^;
    05-17 11:11

    なんと言うか、誠実そうでお似合いでこれ以上何もないような完璧さ(^^)まだ早いけどお幸せに(^^)小室さん会見:電話で「いってきます、いってらっしゃい」 - 毎日新聞 https://t.co/PsE4fqeyMz
    05-17 11:03

    以前PSPのメモカ(SDカード使用)がぶっ壊れて破損したZANAC✕ZANACを再ダウンロード中。PSP用のプレイステーションネットワークは終了してるけど購入済みのコンテンツは今でもダウンロードできるのね(^^)助かった(^^)
    05-17 01:28

    もはやSDカードは中身を消して使う時代じゃないな、一応外部にバックアップを取りつつ満杯になったら新しいのに入れ替える。デジカメに使ってるとフィルムと変わらないじゃないかと思ってきた(^^;あ、新しいSDカード買わねば(^^;
    05-17 00:51

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2614-66439f3a
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック