201705113_

     2017-05-14
      ●青と黒を移動させると白と金……? 見える色が変わるドレスの錯視が再現されたイラストにびっくり - ねとらぼ
     どうしても別の色に見えるわ…

    ●森林除染を単価10倍の「竹林」に偽装 下請け業者、1千万円超不正受給か 福島市発注 - 産経ニュース
     なんかのネタ画像?

    ●民進・蓮舫代表「『ありがとう』と『ごめんなさい』ちゃんと言えるように」 ベストマザー賞授賞式で - 産経ニュース
     親が言えてないのに子に言えるのか?マジコン使ってたくせに、二重国籍のくせに

    ●クールビスの室温「28度」は腰だめの数字? 「何となく目安でスタート」導入時の担当者が暴露 - 産経ニュース
     なんだと!?暑いの我慢してるのに!!

    ●タミヤ社長の田宮昌行氏死去 59歳 - 産経ニュース
     タミヤのキットはあまり組む機会は無いのですが、工具関係では大変お世話になっております、ご冥福をお祈りいたします。

    ●「カラス侵入禁止」警告文、なぜか効果 東大の研究施設:朝日新聞デジタル
     なるほど、相乗効果なのね(^^)

    ●巨大肉食魚アリゲーターガー? 高校生が釣り上げた:朝日新聞デジタル
     これはまさしくガーだ(^^)そいやこの前動物園に行った時に、江津湖に流れ込む川のところに外来魚入れの網が設置してあったけど、リリース防止にはいいねあれ(^^)

    ●慰安婦財団、日本の拠出金を流用 韓国側が運営費カット:朝日新聞デジタル
     今がチャンスだ!一気に叩き潰せ!

    ●(忍者をたどって:4)大凧に乗ったのか?:朝日新聞デジタル
     青影さんだ!ずいぶんお年を取られたなぁ…(^^)

    ●警察署8千万円盗難、内部犯の疑い強まる 金庫は2重鍵:朝日新聞デジタル
     署の中に犯人はいる!警察が犯人だ!もうどっちがどっちか分からない!!

    ●【静岡ホビーショー】輝く目、指先のライン「フィギュアライズ 初音ミク」 - GAME Watch
     いや~俺的にはこのZZは違うわ~仮面ライダーのメカコレは欲しいけど色塗るのめんどいな(^^;

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2604-bc73b6a5
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック