05/07のツイートまとめ

     2017-05-08
     
    touhouhuhai

    @ran_kiryuu びっくりしたわ(^^;やたらアクセス数が伸びたので焦った(^^;
    05-07 21:41

    @ran_kiryuu ちなみにこれ、リンゴとか包む緩衝材をうちの子がチネってエサにしたもの。確かに見えなくもないが意図的ではない(^^;
    05-07 21:39

    @ran_kiryuu あ〜あげたてにはだいぶ行ってないなぁ…
    05-07 15:15

    @ran_kiryuu ( ´ ▽ ` )ノ 挙げた手
    05-07 15:12

    エグゼイドショーはストーリーもグダグダで周りからも「キュウレンジャーショーの方が良かったね」とか声が出てたけど、写真撮影の時にビデオ構えてた俺にも手を振ってポーズつけてくれたのでちょっとエグゼイド好きになったかも(^^;いや、最… https://t.co/l3ZrIcdSRt
    05-07 15:11

    @ran_kiryuu …揚げたて食べられねぇじゃん…orz
    05-07 15:08

    @ran_kiryuu 口の中に油を入れてなぁ、直接揚げると合理的でいいぞ!(^^)
    05-07 15:04

    ゴジラ「俺の分はないのかよ!」 https://t.co/TzaBmqP62e
    05-07 13:44

    やっと終わった(^^;;
    05-07 12:33

    オワタ(^^) https://t.co/vTfMl9ONvg
    05-07 11:38

    RT @jehoshaphat1701: 初スカルピーいじり。柔らかさとか、扱いやすさとか、すごい求めてたものって感じで、造形が捗りそうな予感。とりま1/16で1体こさえてみよう、というわけでただいま骨組み焼成中。
    05-07 10:59

    RT @masyuuki: クラシック倶楽部 日本人作曲家名作選 伊福部昭 - NHK 日本人作曲家名作選 伊福部昭 ▽【出演】高関健(指揮)/ 東京フィルハーモニー交響楽団 ▽【演奏曲】「日本狂詩曲」「シンフォニア・タプカーラ」 https://t.co/KX7BqC8v
    05-07 10:59

    @KoeTbh いえいえどういたしまして(^^)このシリーズはセット買いが基本なので、単体では分かりにくいところがあるんですよね(^^;;
    05-07 10:58

    @FROGMASTER777 嫌いじゃないから苦じゃない だ、なんつー変換してんじゃiPhoneは(^^;;
    05-07 10:57

    @FROGMASTER777 今から写真撮影という戦いが俺を待っている、夜はブログ更新という戦いが待っている( ̄▽ ̄)嫌いじゃないか楽ではないけどな!(^^)
    05-07 10:52

    @FROGMASTER777 @nekobata_kaigi こだわるとどれだけでも時間が必要になるしね(^^;;割り切りが必要というのは修羅場を経験してよくわかった。でもこだわっちゃう(^^;;
    05-07 10:47

    @FROGMASTER777 出ずっぱりだったなぁ(^^)
    05-07 10:43

    @KoeTbh 詳しくはここを参照して下さい(^^)https://t.co/WnLKmGDACi
    05-07 10:42

    今日は仮面ライダーエグゼイドショーに来た(^^)今日はカメラのバッテリはちゃんと持って来たぜ(^^) https://t.co/y4LgLhq3oO
    05-07 10:38

    @KoeTbh 今説明書が見れないのでなんとも言えないのですが、多分そのパーツはコグマボイジャーの頭のパーツではないでしょうか?単体ではシールで対応だったので、これに差し替えると仕上がりが綺麗になりますよ(^^)
    05-07 10:36

    もちろん、エスパー魔美の4巻も買って来たさ(^^)魔美ちゃん可愛すぎ(*^^*) https://t.co/VoiN1OKRpU
    05-07 03:10

    今回の合体に参加出来ない御三方の図。全部合体しないのか…(^^;; https://t.co/4AIUG6sO4n
    05-07 02:57

    リュテイキュウレンオー‼︎この適当な合体がなんか好き(^^) https://t.co/7dzfSAixwA
    05-07 02:52

    リュウテイオー‼︎ https://t.co/Xg4kctGBco
    05-07 02:42

    リュウボイジャー完成!でけぇ!このデカさパネェ! https://t.co/iMsQL6vXWT
    05-07 02:14

    @FROGMASTER777 こんなん大した事ないぜ、この顔だってシール一発貼りだし、メタリックの部分は全部シールだ。曲面に一枚貼りさせられる部分がミニプラは多いので苦労するんだ(^^;;こんなの子供には作れんわ(^^;; https://t.co/GGFSA6UepD
    05-07 02:03

    こういうシール貼ってると金箔貼りの職人になったような気がするし、させてくれるほど綺麗に貼りつくからバンダイの技術に驚愕する… https://t.co/ryKEZuUy5b
    05-07 01:50

    RT @Butusan_Jman: 【キュウレンジャー】ガルさんのパンツが小太郎君再登場以降さり気無くリニューアルしていたので、ガルおじさんハミィおばさん小太郎君で仲良くお買い物にでも行ってて欲しい的な想像 https://t.co/yNYU5sJsp6
    05-07 01:11

    リュウボイジャーC 作るです。これで完成です(^^) https://t.co/ms1YfTXIKX
    05-07 01:09

    ここまで完成(^^)次はCいきます(^^) https://t.co/YxQM8VFZtX
    05-07 01:05

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2593-c8155cca
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック