20170417_

     2017-04-17
      ●【展覧会へ行こう!】千脚のふとももというアート 見るもよし、撮られるもよし 東京、名古屋、大阪で「ふともも写真展」(1/5ページ) - 産経ニュース
     いいふともものオンパレード(^^)

    ●光る100均太陽の周りを惑星が回転……! 手乗りでかわいい“動く”太陽系儀がすごいクオリティー - ねとらぼ
     おしゃれやなぁ(^^)

    ●今すぐダウンロードしたい! 無料とは思えない「一家に1枚」ポスター - ねとらぼ
     元素周期表いいな!

    ●「ダイアクロン」、巨大ロボ「ダイアバトルスV2」をリニューアルして再販 - GAME Watch
     ダイアクロン隊員とロードヴァイパーとかの小物セットが欲しい!

    ●酒に酔い教室で裸に 都内中学の男性事務職員、減給処分:朝日新聞デジタル
     >この職員は2012年と13年の2回、勤務時間中に飲酒したとして、口頭注意と文書訓告を受けている。
     常習かよ!!

    ●アニメーターの塩山紀生さん死去 団地の自宅火災で:朝日新聞デジタル
      え?自宅が火災で亡くなられたのか…ご冥福をお祈りいたします。

    ●埼玉で人並みの生活、月収50万円必要 県労連が調査:朝日新聞デジタル
     給料上げてくれないとうちも火の車だよ(無駄遣いやめればいい)

    ●スパコン基板丸ごと水没、安価な冷却技術実証へ : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     いっそのこと南極にデータセンター置くとか、そのほうがいいんじゃないかと…え?温暖化?

    ●本震の布田川断層帯、7300年前以降に大地震 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     向こう何千年は地震が無いと考えてもいいのだろうか…う~ん

    ●世界の雑記帳:米ユナイテッド航空、今度は機内でサソリ騒ぎ 男性乗客刺される - 毎日新聞
     サソリは追い出さなかったのか!何てことだ!(棒読み)

    ●お金がくるくる吸い込まれていく ついつい募金しすぎてしまう募金箱が話題 - ねとらぼ
     外国にはよくあるよね(^^)子どもが誰かがコインを投入するのを待ってる姿をよく見るw

    ●SR(レア品種)確定だよ! 国華園が「チューリップ球根100連ガチャ」という謎イベントを始める - ねとらぼ
     またやるのか!今度は買ってみようかな(^^)

    ●Macintoshの「System 7.0.1」がウェブブラウザーで操作できる、Internet Archiveが公開 -INTERNET Watch
     漢字Talk7.5.3あたりを公開して欲しいな、で、以前のMacのソフトが動くようにしてくれたらどんなにうれしいか(^^)

    ●12月15日公開「スター・ウォーズ/最後のジェダイ」映像公開 - AV Watch
     今日見る!

    ●「スター・ウォーズ」第1作から40周年、ルーカスやキャストが集結した豪華イベント - AV Watch
     なんかジョージ・ルーカス、少し老いが見られるなぁ…

    ●熊本市動植物園とコラボした「けもフレ」オリジナルクッキー発売 寄付金付きで復旧支援へ - ねとらぼ
     すっごーい、熊本動植物園もやるなぁ〜(^^)

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2559-ea05060c
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック