20170412_

     2017-04-12
      ●一人のはずの卒業式、扉を開けると:朝日新聞デジタル
     泣けるね

    ●父親の飲料水にメタノール 殺人未遂容疑で長男逮捕 兵庫県警 - 産経WEST
     >山本容疑者は「父がいなくなれば良いと思った」という趣旨の供述をしている。
     嫌なら1人暮らししろ

    ●「断捨離のため息子のカード売ります」→市場価格50万のMTG「ブラックロータス」がヤフオク出品でネット騒然 - ねとらぼ
     自分にとっては不必要でもその人には大事なものなんだから勝手に処分しちゃダメだよね、当たり前の話だ。

    ●哀愁たっぷり「解体中の建物」ジオラマ(がれき付き) 早期完売していた一品が再生産決定 - ねとらぼ
     これは怪獣とかロボットを一緒においても絵になるなぁ(^^)

    ●陽気なオロナイン、ちょっぴりドジなメンソレータム 軟膏&クリームの擬人化イラストが上級者向けすぎる - ねとらぼ
     ヴァセリンはタートルネックなんだな(^^;子どもの口の周りの荒れ治しにお世話になっております(^^)

    ●メアド流出、原因は誤送信防止システムの設定ミス 堺市:朝日新聞デジタル
     これはループしないのかな?それともBcc→Toが後で有効になるのかな?それだと誤設定防止にならん(^^;システムも悪いんじゃないの?

    ●顔ニモマケズ、僕は生きる 内面好きと言ってくれた彼女:朝日新聞デジタル
     世の中にはまだ知らない病気がたくさんあるんだなぁ…周りのサポートが一番の支えなんだよね、強く生きて欲しい(^^)

    ●[Pokémon GOの新機能、Ingress 2.0はどうなる?――ナイアンティック川島氏と須賀氏に聞く] ウェアラブルへの考え、世界初の「2.0」情報も - ケータイ Watch
     1年くらいかけて勝負するモノポリーとか面白そうな気がする(^^)

    ●【山口真弘の電子書籍タッチアンドトライ】リーズナブルな9.7型タブレット、Apple「iPad(第5世代)」 ~わずか37,800円から入手可能 - PC Watch
     初代しか持ってないのでそろそろ欲しいところ

    ●【やじうまミニレビュー】BB-8がわが家にやってきた! 転がりながら起こしてくれる目覚まし時計 - 家電 Watch
     うわこれ欲しい!時計じゃなくてもそのへんで転がってうろうろしてるの見てるだけでもいい感じ(^^)

    ●「閉園なのに楽しそう」新CM大反響、来園者増 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     いい意味でやけくそな感じが好感もてるね(^^)

    ●横浜市長、残業基準超なら「PC動かなくする」 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     >林文子市長は、「基準を超えると職員の業務パソコンを動かなくするなど対策を考えている」としている。
     これ、かなりやばいよ~絶対しないほうがいいと思うんだ

    ●出た! 1万5800円で買える等身大「ストームトルーパー」 - ITmedia LifeStyle
     げ!ファーストオーダーじゃないか!これ欲しすぎる!!!!!!

    ●スマホ版「KOF」訴訟問題、運営していたのは中国企業だった? 公式サイトで異例の「表記ミス」謝罪 → 新たな法的問題も浮上へ - ねとらぼ
     こっちの国が係るとろくなことは無い例だな

    ●Google、機械学習を利用したお絵かきツール「AutoDraw」公開 線を描くと候補が出てくる - ねとらぼ
     あ、これおもしろい!なんかに使えそう(^^)

    ●任天堂っぽいロゴが自由に作れるフォントが登場 ゲーム会社になった気分が味わえる - ねとらぼ
     うちのブログにもロゴが欲しいんだよね~

    ●歌手のペギー葉山さん、死去 「ドレミの歌」の日本語作詞 - 産経ニュース
     ウルトラの母逝く…ご冥福をお祈りいたします。

    ●【歴史戦・第17部新たな嘘(中)】軍艦島、荒唐無稽な印象操作 別の炭鉱写真使用…韓国テレビ、誤り認める(1/4ページ) - 産経ニュース
     キチガイに言う言葉は無い

    ●「韓国の侮日観の基、秀吉の侵略…」「つくられた正義が感情を増幅、日本批判」 呉善花拓殖大教授の講演要旨(1/3ページ) - 産経WEST
     結局は分かり合えないという事ね

    ●シャープが70V型の8Kディスプレイを発表――2018年に民生用8Kテレビを投入へ - ITmedia LifeStyle
     民生用ではないにしろ、この価格(ディスプレイ800万、チューナー700万)が2018年の民生品でどれくらいの価格まで落ちるのかが注目だな、オリンピックまではまだ期間があるから、その頃に30万円くらいまで落ちてくれれば買えそうだけどなぁ…

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2551-24540f15
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック