20170318_

     2017-03-19
      ●バスタブもリサイクル 解体がれき、環境負荷軽減へ - 熊本日日新聞
     FRPの再利用とか特撮業界でも役に立つのでは!?

    ●東芝、中国系の出資提案を拒否 半導体分社、先端技術の流出を懸念 - 産経ニュース
     業績には疑問は残るが、この姿勢は評価できるぞ、国が支援しないと技術が流出するばかりだ。国は何を考えてるんだ?サザエさんの存亡にも係るんだぞ!!

    ●【ウワサの現場】産経ニュース報道で情報多数 昭島警察署に眠っていた謎の金属球体『X』の正体判明(1/3ページ) - 産経ニュース
     これ、どこかの神社でも飾ってなかったか?なんなのか不明なまま

    ●自民党のジャンヌダルク、“火だるま”に 安倍晋三首相重用の稲田朋美防衛相に試練(1/2ページ) - 産経ニュース
     生え抜きもいいが、やっぱ経験がものを言う業界(?)だよな、なんか悪いことを一つでもやるくらいの度胸が無いとダメなのかもしれん。俺は政治家は基本的にはなんか悪いことやっていると思ってるのでクリーンな人は長続きしないと考えてる。

    ●情報収集衛星を打ち上げ 物体識別能力は従来の約2倍 夜間監視能力が向上 - 産経ニュース
     無事成功!

    ●「はい、○○キンさん」担任教諭が小4を「菌」付けで呼ぶ、児童が20日間欠席 新潟市教委報告書「いじめ認識しながら発言」(1/2ページ) - 産経ニュース
     なんで当たり前の対応が出来ないだろうね、教師も子どもと一緒だな…あ、そうか、子どもとばっかり接してるから子どもになるんだな。だからバカしかいないのか

    ●レゴがはまる凸型付きテープがクラウドファンディングで大人気 壁や机をブロックで飾れるぞ - ねとらぼ
     こ、これは欲しい!レゴの作品を壁に飾れるじゃないか!

    ●スマホ料金、大手キャリアユーザーの8割以上が「高いと思う」 - ケータイ Watch
     高いよ、2台で13000円以上払ってるから(--;

    ●変形合体、パワードスーツ!「ダイアクロン」新アイテムは工作機と練習機 - GAME Watch
     Cタイプがめちゃくちゃ欲しい!!

    ●来週発表されるのは、iPad Pro (10.5-inch) ではなく、iPad Pro 2 (9.7-inch) ? - ITmedia NEWS
     いや、あの、早くiMacの新機種をですね…

    ●全問正解できる? GIF、ASUS、IEEE……ネットの「難読用語」クイズ! - ITmedia PC USER
     3つ読めませんでした!hrefは散々使ってたのに読み方知らなかった(^^;

    ●新3部作「交響詩篇エウレカセブン ハイエボリューション」始動 誰も知らない新たな結末へ - ねとらぼ
     OPもEDも好きだったんだよなぁ…これ見ると福岡に転勤になったの思い出すよ…

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2504-de9862a8
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック