20170306_

     2017-03-06
      ●ティッシュを楽に取り出し 熊本市の兼城さんが特許-熊本のニュース│ くまにちコム
     このフタがもったいないなぁとは思ってったんだが、これいいね!ぜひ採用して欲しい!…ただ、使わないときに上に物が置けないのはちょっと不便かも(^^;(うちはティッシュの上に子どもの手口拭きが置いてある)

    ●お台場に実物大「ユニコーンガンダム」登場! ガンダム立像の後継として2017年秋お披露目 - ねとらぼ
     デストロイモードに変形するのか!それだったら熱いけどな!

    ●フェミニストは胸を見せちゃだめなの? エマ・ワトソンのノーブラ写真にネット上で議論巻き起こる - ねとらぼ
     ドラえもん「これはまずいもっと見せろ」

    ●金と銀の折り紙が100枚入りだと……? 子ども時代に感じた「使うのもったいない」が消し飛びそうな「単色おりがみ」が話題に - ねとらぼ
     これはセレブ感味わえる!!

    ●やしろあずきの調査―― 今の若者ってSNSをどう使ってるの? インタビューから見えた光と闇(女子高生編) (3/3) - ねとらぼ
     > ……僕が中高生のころ、SNSがなくて本当によかったです。
     俺もほんとそう思う(^^;

    ●【衝撃事件の核心】竹30本伐採の「怪事件」 〝犯人〟の正体は意外にも…動機は「秘密基地作り」(1/4ページ) - 産経WEST
     子どもの頃はよくやったよなぁ(^^)今の世の中、子どもも生きにくいと感じてるだろうな、この記事はほほえましく思った(^^)

    ●「Nintendo Switch」本体セットアップ徹底レポート - GAME Watch
     第一印象はすごくよかったのでこれから魅力あるゲームが出てくることを期待したい(^^)

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2479-a60eb8bc
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック