03/04のツイートまとめ

     2017-03-05
     
    touhouhuhai

    破壊力抜群なバッジだ(^^;; https://t.co/kwvj2DmL23
    03-04 14:36

    RT @kissyouji_kaito: 日本アカデミー賞というと、1980年の時のことを思い出します。当時はアニメ映画など完全に蚊帳の外…しかし司会の山城新伍さんは、さまざまな映画の賞を読み上げる合間に、しかしその年度の邦画動員一位は『銀河鉄道999』であることを…
    03-04 07:55

    @ran_kiryuu 水前寺駅の先にあるじゃないか
    03-04 02:53

    @ran_kiryuu コスモスに売ってるのが安くてうまいよ(^^)
    03-04 02:51

    @ran_kiryuu ラムネはその場で飲んでたから換金した記憶がないぞ(^^;;
    03-04 02:50

    @ran_kiryuu 500mlは10円、1リットルは30円だったか…一升瓶が30円だったか?
    03-04 02:48

    酒飲みながらなんか見ようとNetflix立ち上げて、これといったのが見つからなかったのでたまたま見かけた「東京マグニチュード8.0」を見たら4話目で涙腺崩壊した…絵柄は好みじゃないが、地震を思い出す。最後まで見ないといかんなこれは。
    03-04 02:46

    スイッチでNetflix見れんのかなぁ…見れるようになるのかなぁ(^^)
    03-04 00:47

    @ran_kiryuu 生足は大好きだ(^^)
    03-04 00:44

    @ran_kiryuu そりゃなんでも試してみないと(^^;;
    03-04 00:43

    変な苦味が残ってるので酒でも飲むか(^^;;
    03-04 00:38

    試しにちょっとだけ舐めてみたけど…うわ!なんだこの変な苦味は!こんなのまともに口に入れたらたまらんわ(^^;;スイッチのカートリッジはギネス登録の「最も苦い物質」を使用 https://t.co/10xCU9R7M1
    03-04 00:37

    なんだ、スイッチの画面恐ろしく綺麗じゃないか、安心したわ(^^;;
    03-04 00:33

    この無言の要求がなんかすごい(^^;; https://t.co/oh4yt4e8rp
    03-04 00:02

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2476-ef9d47a7
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック