20170125_

     2017-01-26
      ●報酬がもらえる位置情報活用ゲームアプリ「KiiiN – キーン」配信 - 週刊アスキー
     これは面白そうだな!

    ●Android/iOS版Google翻訳、カメラでのリアルタイム英語←→日本語翻訳が可能に - ITmedia ニュース
     同時翻訳みたいなのももう一歩だな、英語覚えなくてもいい時代が来そうな感じだ(^^)これがあればこの前のキ○ガイ公務員のジャケットの文章もまる分かりだ(^^)

    ●「いじめを認めると校長の退職金は5000万から2000万に減額?」 ウワサの真相を元教師と都育庁に聞いた - ねとらぼ
     火のないところに煙は立たないからね、クズの考えそうな制度だ

    ●エヴァの世界観を眺める楽しさ 「第3新東京市」兵装施設フィギュアが1/2500スケールで登場 - ねとらぼ
     ジオクレイパー欲しい度がますます上がる!

    ●ネットを席巻した鼻うがい薬の女優・白木あゆみさんに直撃インタビュー 「(使ってみて)最初はドキドキしました」 - ねとらぼ
     意外なところで有名になったなぁ(^^)

    ●バンダイ、新プロジェクト第1弾「HGUC MSZ-006 ゼータガンダム」 - GAME Watch
     よし、Gガンダムが出たら買うw

    ●【中国アパ拒否】「いいタイミングで騒いでくれた」アパホテル元谷代表が自信の主張…「本当のことがわかれば保守になる」 大阪での月例会(1/3ページ) - 産経WEST
     言論の自由は守られてるのでホテルにこういう本を置いても問題ない。聖書だって置いてあるしね(^^;

    ●【中国アパ拒否】韓国にも飛び火…札幌アジア大会組織委に「撤去」求める書簡、韓国体育会 - 産経ニュース
     てめらもオリンピックだったかでやったよな、自分のことは棚に上げて…あ、俺もよくやるわw

    ●「格安SIMにしたいのにできない人たち」が抱える悩み - ITmedia Mobile
     家族間無料通話が無いのが辛いのと、そっちにシフトしてSIMフリーのiPhone端末をローンで購入する計算したらあんまり金額が変わらないことに気付いたので移行できないでいる(^^;

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2406-798d33bc
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック