20170111_

     2017-01-11
      ●避難所の地震対策強化 国交省、17年度から補助拡充 - 熊本日日新聞
     確かに地震の時に避難した中学校の体育館も何が安全なのか疑い深いところもあったもんなぁ…宙に浮いてでもないと安心は出来んが、それなりの対策は必要と思われる。

    ●エコキャップ推進協、事業費の5割超を「身内」に還流:朝日新聞デジタル
     割と詐欺っぽいよな。だから幼稚園も集めるのやめたんだよな、そういうことにしとこ。

    ●飲酒後にラーメン食べたくなる理由判明 英でマウス実験:朝日新聞デジタル
     そうか、俺が悪いんじゃなかったんだ!(違)

    ●殖装! その力強さを完全再現「figma ガイバーIII」 - GAME Watch
     ガイバー3の悪そうなところがよく再現されている(^^)

    ●新旧ブレードランナーのツーショット写真が初解禁! オリジナルから30年後の世界を描く映画「ブレードランナー 2049」は11月全国公開 - ネタとぴ
     ファンとしてはデッカードはレプリカントではないほうがいいんだけど、レプリカントでないと辻褄が合わないし、う~ん、いっそジェダイにするとか(ォィ

    ●東芝「レグザ」が有機ELテレビになって3月発売! その技術を細かく解説 - 週刊アスキー
     オリンピックまでに安い8Kをだしてぇ~そしたらまたレグザ買うからw(別にオリンピックに興味はない)

    ●ちょっとしたゲームもできたワープロ、東芝Rupo【懐かしのレトロガジェット】 - ITmedia PC USER
     この連載記事、文章が少なすぎてまだ続きがあるんだろうと探してしまう…もう少し掘り下げてくれ(^^)

    ●“カプセル容器なし”でザクに変形するガシャポン登場 - GAME Watch
     グフが欲しい!!出して!

    ●「auの学割天国」は月額3GB~20GBで4段階の定額、月額2980円~ - ケータイ Watch
     いつも思うんだが、結局総額でいくら払えばいいのかが全く分からん記事だ。

    ●「70%オフの30%オフって0円になるんですか?」「ん〜〜その心意気好き〜〜〜」ボケ倒す客と優しい店員さんの話 - Togetterまとめ
     ワロタw こんなんだから80%OFFの商品をタイムセールでさらに10%引きで90%引きと勘違いするんだよw

    ●わずか20セントの子どもの回転おもちゃで1000ドル相当の医学用遠心分離器を作れた | TechCrunch Japan
     発想の転換とでも言うのだろうか、意外とこんな簡単な構造のものが現場では役に立つのかもしれない。

    ●痛いニュース(ノ∀`) : 【画像】 「笑ってはいけない」JR車内広告 小林製薬の衝撃画像が話題に - ライブドアブログ
     構えてはいたが、笑ってしまった。悔しいw

    ●旦那がバカなのか発達障害なのか
     お前がバカだと思う。旦那は場所がわかってもどれを選んで持って来ればいいかがわかんないだけだ、説明がなさすぎるんだよ。

    関連記事
    スポンサーサイト
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2380-6029b1eb
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック