20161029_ハンズマン ガラクタ市2016秋

     2016-10-30
     
    CIMG6759.jpg
     行ってきました「ハンズマン ガラクタ市」(画図店)。毎回客が増えて大変なことになっているんだけど、今回の戦利品はこんな感じ。
     (左上より、価格は税抜き)軽石スポンジ(30円)×3、ポータブルデジタルはかり(190円)、iPhone充電ケーブル(10円)、サクラクレパス「ニョキニョキとびだせ」(10円)、サクラマット水彩ストラップボールペンミニ(10円)×8、とびだせどうぶつの森シール(35円)×4、同フレークシール(55円)×2、同とたけけ単語帳(55円)、パリオノートさんすう(20円)、カラー針金(90円)、ジッパーポケット付きノートカバー(65円)、PR-メダルNキンフェニックス(10円)、計939円(税込)
     今回は工具系がちょっと弱かったかなぁという感じがした。ただ、工具の基本セットみたいなのが480円で売ってたりしてるので、まとめて欲しい人は行ってみるといいかも。

    CIMG6761.jpg
     サクラクレパスの絵の具のチューブ型のミニボールペン。10円なので全色購入してきた(^^)…つもりだったが、緑が欠損して紫を2本買ってきてしまった(^^;

    CIMG6763.jpg
     イヤホンジャック付きでスマホにもぶら下げられる。ただし、iPhone7は除く(^^;

    CIMG6762.jpg
     蓋部分をクルクル回すとボールペンが出てくる。全色黒のようだ。短いので書き心地は特に良くもないけど緊急時には役立ってくれるかもしれないので通勤リュックに忍ばせておこう。

    CIMG6764.jpg
     デジタルはかり。何に使うかは考えてもないが、カテキタ(^^)電池も付いている。色は4色あるようだが黒をチョイスした。この意味もなく顔のように配置されたボタンがいかにも中華デザイン。

    CIMG6765.jpg
     チェックがずれているのでいったい何キロまで測れるのか不明だがマニュアルによれば20キロまでは測れそうだ。

    CIMG6766.jpg
     普段の使用であんまりポンドやオンスに変換することはないなぁ…ボクシングでもやるときに使うか(^^;

    CIMG6767.jpg
     ちなみにスマホケース+リングストラップをつけたiPhone6Sを測ってみた。単体で143グラムなのでまぁ正確だと思われる。

    CIMG6768.jpg
     一緒に買ってきた針金も調べてみた。415グラムだそうな。だからなんだwバックライトも光るがすぐに消えてしまるのであまり便利ではない。

    CIMG6769.jpg
     そうだ、便利といえばフックを裏に収納できるので便利そうだ。…便利か?

     と追うことで地震後初のガラクタ市でした(^^)そうか、前回のガラクタ市の数日後に熊本地震はあったのか…なんか春のガラクタ市が始まると毎年思い出しそうだな(^^;次回もいろいろと面白そうなのがあることを願っております(^^)月曜日まで開催中なので興味のある方はどうぞ(^^)随時商品は追加されるのでいつ行っても大丈夫だぞ!

    <参考>

     20160409_ハンズマン ガラクタ市2016春
     20151024_ハンズマン ガラクタ市2015秋
     20150412_ハンズマン ガラクタ市2015春
     20141025_ハンズマン ガラクタ市2014秋
     20140420_ハンズマン ガラクタ市2014春 その2
     20140419_ハンズマン ガラクタ市2014春
     20131027_ハンズマン ガラクタ市2013秋
     20130414_ハンズマン ガラクタ市
     20121028_ハンズマン ガラクタ市2012秋
     20120415_ハンズマン ガラクタ市
     20111030_ハンズマンのガラクタ市に行ってきた






    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2246-49a7a9f8
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック