20161028_

     2016-10-28
      ●ファンクションキーがマルチタッチディスプレイのTouch Barへと刷新された新MacBook Pro ~Touch IDにも対応。13インチはMacBook Airより薄く、小さく - PC Watch
     次のiMacにもTuuch Barつけておくれ~(^^)

    ●Apple、アプリ横断で映画や番組を検索・視聴できるアプリ「TV」や「Apple TV」のSiri強化を発表 - ITmedia ニュース
     アップルもスマートTVの開発はやめて(やめたんだっけ?)もまだこのジャンルには執着するんだな~

    ●ジョブズのタッチスクリーンPC批判にMSとApple、6年後の回答 (1/3) - ITmedia ニュース
     確かにSurface Studioは以前のiMacならやってたかもしれないコンセプトデザインだが、俺には必要のないことだからいらない。タブレットとして使わないし、土台に本体仕込むのはiMac的に美しくないからね(^^;

    ●「サマーレッスン」フィギュアも! 「TAMASHII NATION 2016」 - GAME Watch
     やっぱ昭和ライダーの造形は燃えるなぁ(^^)あ、地獄兄弟もいい感じ(^^;

    ●11月に閉店する千葉パルコで、千葉の英雄「JAGUARさん」の写真展が本日28日(金)より開催~「千葉パルコさん!! 長いこと、ゴクロ~~サ~~ン!」 - ネタとぴ
     千葉では大人気のジャーガーさんだ(^^)

    ●愛猫がぎゅっと顔を突き出すキーホルダーが登場!~正面写真1枚から手作業で作成 - ネタとぴ
     …なんかキモイです(^^;

    ●「ソニック・ザ・ヘッジホッグ」のオープンワールド化に挑む猛者現る すごいぞ! 理想郷は本当にあったんだ! - ねとらぼ
     あ~これ、なんかこれ!こういうソニックプレイしたいんだよ!!

    ●「Dr.スランプ」100話まで一挙無料配信、少年ジャンプ+で 毎日配信を合わせると150話前後読めそう! - ねとらぼ
     あ、すごいなこれ、二色刷りもそのままか!

    ●マンマミーア! 伝説的ポップグループABBAがデジタル技術を駆使し再結成へ - ねとらぼ
     ABBA復活!楽曲無料配信してくれんかなぁ…(^^;

    ●「死ぬくらいなら辞める」ができない理由 過労自殺を描いた生々しいマンガに共感の声集まる - ねとらぼ
     確かに思考能力鈍るよね、俺は最高で260時間くらいだったけど、定期的な出張と眠れないということがなかったので乗り切れたけどね(^^)

    ●「配達員が屈強でかなわない…」恐喝未遂容疑で組員逮捕:朝日新聞デジタル
     佐川男子すごい。それにしてもこいつら馬鹿だね~(^^;

    ●シーチキン缶にゴキブリ混入 体長15ミリ 山梨で販売:朝日新聞デジタル
     しばらくはGエキス入りでテラフォーマーに進化する人が出てくるかもしれん…

    ●IBM World of Watson 2016:血液ガンに侵され、死を覚悟した女性を人工知能「Watson」が救った (1/2) - ITmedia エンタープライズ
     未来予想図が現実のものになってきたいい例だなぁ(^^)願わくはこのシステムが全世界に根付くことだな。

    ●ボーッとした人の動きはゾンビみたい……ってゾンビそのものだこれ! 眠眠打破のCMが「みんみん・オブ・ザ・デッド」状態 - PR - ねとらぼ
     っていうか、眠眠打破のこのキャラクターのほうが怖いんだよ、店頭で見るとなんか不安になる(^^;;

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2244-eb851f4f
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック