20161027_

     2016-10-28
      ●サイモン・ペッグさんにインタビュー! スター・トレック出演&脚本を9歳の自分に伝えたい - 週刊アスキー
     次回作も楽しみにしております(^^)

    ●嫁が踊る未来がついに……! ロボット技術を使った“動く萌えフィギュア”が販売を開始 - ねとらぼ
     動く嫁が現実的になって来たな(^^;

    ●プロレスラー・棚橋弘至選手が「仮面ライダー」に出演決定 「変身する前の方が強そう」と話題に - ねとらぼ
     確かに変身しない方が強そうだが(^^;

    ●「野球部員を檻に閉じ込めて携帯没収」 岩手の高校でいじめ発生か、Twitterで動画が炎上中 - ねとらぼ
     昔からの伝統を受け継ぐ素晴らしい学校ですね、こういうのを野放しにしている学校は潰れてしまえ

    ●斬新すぎて理解が追いつかないウルトラ怪獣、青山に現る - ねとらぼ
     怪しいウルトラマンってザラブ星人が後ろにいるならそれニセウルトラマンだろ(^^;

    ●コカ・コーラとキリン提携 資本、業務両面で協議 - 共同通信 47NEWS
     確かに自販機で買うの馬鹿らしいような気がするもんね(^^;

    ●【政界徒然草】シラミ駆除用シャンプー買うカネない! 深刻な沖縄の子供の貧困 それでも翁長雄志知事は「政治闘争」に明け暮れ…(1/3ページ) - 産経ニュース
     う~ん、撤退した基地跡に子どもの施設を作るとかそっちに情熱を燃やして欲しいなぁ…基地を維持するのは防衛上仕方の無いことだしなぁ…

    ●鳥取地震、「熊本」と同じ直下型 : 科学・IT : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     規模の割には被害が少なそうでよかったけど、強さは熊本地震とあまり変わらなかったみたいだな。

    ●次期MacBook Proの発表は10月27日? - ITmedia ニュース
     来年前半とも言われているiMacももしかしてデザイン一新するのかな?Touch ID付きキーボードとかになったりして。その際にはSDカードリーダーとUSBポートは目立たない場所の前面に配置して欲しいんだが(^^;

    ●「バカ」「クズ」教諭暴言、男子生徒が不登校 : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     まぁ、無能に何言われても何も感じないよね(^^;相変わらずのクズ教師がはびこってるな

    ●セガ3D復刻プロジェクト「3D パワードリフト」配信決定 - GAME Watch
     やったね単体発売!


    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2243-1a66fb65
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック