20161017_

     2016-10-17
      ●レトロPCの名作RPG「ザナドゥ」のサントラCDが23日に発売、週末にイベント実施 - AKIBA PC Hotline!
     MSX版は収録されてないのね…

    ●「エイリアンシンドローム」と「コラムス」が「3D 復刻アーカイブス」に - GAME Watch
     俺的にはちょっと肩透かし。でも前2作に比べたらボリュームもあるのでお買い得かも。あ、パワードリフトやりたいなぁ…
      
      
      
      

    ●「食事中のスマホいじり」を解決するには“コショウをひく?” - ITmedia Mobile
     これは面白い!

    ●NICTが透明スクリーンに浮かぶホログラフィック3D映像技術を開発 車載ディスプレイに応用も - ねとらぼ
     ほほぉ!これはすごい!劇場版パト2のようにフロントガラスに情報が出るんじゃなくて映し出す方式にシフトしていくかもな!いずれタッチもできるようになるだろうけど、手が届かんなw

    ●衛星軌道上の独立国家「アスガルディア」構想が話題に 某アニメを連想し「コロニー落とし」とつぶやく人も - ねとらぼ
     なんと!国民になれるのか!目指せ脱法ハーフ!!(正式な国ではないので違法にはならない)

    ●富士通、メーカーブランドのスマホに同梱のACアダプターを回収 - ケータイ Watch
     うわ、これ完全にトラップだな!小さい子どもがいる家庭じゃ超危険だ!!

    ●液体ミルク解禁「男女参画会議で検討へ」…菅氏 : 政治 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     安全性さえ確保できればこんな便利なものは無い!

    ●今やなんちゃってスマートウォッチはこんな価格で買えるのか
     安くなってきたし、Pebble Timeを買おうかなとか考えてるけど、遊びでこんなの買ってもいいかなって感じもする(^^;

    ●【画像】こんな時間だけどコンビニで戦隊モノの食玩買ってきたwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
     あ〜ドデカイオーまだ買ってないわ〜
     
    ●【朗報】発火のサムスン「ノート7」 日本も航空機持ち込み禁止 : 【2ch】ニュー速クオリティ
     この先、SAMSUNG製品を全て対象にしてほしい。

    ●【朗報】セーラー服女子が1回100円で告白してくれるサービスが大注目!おまえらでも告白してもらえるぞ! : まとめの教科書
     …う、う〜ん(^^;


    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2222-4b05c4db
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック