20161013_

     2016-10-14
      ●【インタビュー】「namcoアーケードゲームマシンコレクション」開発者インタビュー - GAME Watch
     こういうのいっぱい並べてゲームセンターを再現したい!!!
      namco アーケードゲームマシンコレクション パックマン 1/12スケール ABS製 塗装済み完成品フィギュア
     namco アーケードゲームマシンコレクション ギャラクシアン 1/12スケール ABS製 塗装済み完成品フィギュア
     namco アーケードゲームマシンコレクション ギャラガ 1/12スケール ABS製 塗装済み完成品フィギュア
     
     namco アーケードゲームマシンコレクション タンクバタリアン 1/12スケール ABS製 塗装済み完成品フィギュア

    ●デアゴスティーニ、多肉植物を手軽に育てられるLEDプランター - 家電 Watch
     今流行の多肉植物、あああ、なんかこれ欲しい!!!!
     

    ●X1でUSBキーボードが利用できる変換アダプタが店頭販売中 - AKIBA PC Hotline!
     X-1のソーサリアンと言えばキー同時押しがテーマ!…こういうのは覚えてるんだよなぁ(^^;

    ●熊本城本丸御殿、構造に影響なし 地震後初公開-熊本のニュース│ くまにちコム
     さすが新築は違うな(^^)

    ●消費低迷、地震で4社減収 九州小売り5社の8月中間決算-熊本のニュース│ くまにちコム
     確かにマックスバリュは地震後にすぐ店頭販売を開始してたからなぁ…あれはポイント高いよな(^^)

    ●【サムスン欠陥スマホ】日本の部品・素材メーカーも巻き添え 「青天の霹靂だ!」 ドコモとau、新製品の目玉なくなる(1/2ページ) - 産経ニュース
     チョンタブなんかを目玉にすえてるからこうなるんだよ、国産かiPadで勝負すれw

    ●【将棋】三浦弘行九段、竜王戦に不出場 対局中に離席しスマホで将棋ソフト?本人は否定 - 産経ニュース
     今や棋士がスマホの将棋ソフトでズルする時代(^^;

    ●ラーメンに親指の一部 静岡の「幸楽苑」 チャーシュー切る際に切断か - 産経ニュース
     オヤジの指が入ってる件はよくあるが、切れてるとはサービス満点だな(^^;

    ●【山村智美の「ぼくらとゲームの」】名作の“VRリメイク/リマスター”ってありだなって思ったり、こだわりゲーム移植でお馴染みエムツーにお邪魔させて頂いた話 - GAME Watch
     すげぇすげぇ!行ってみてぇ(^^)

    ●米アップルCEOのティム・クック氏が来日中 - ケータイ Watch
     新しいiMacはまだですか!!早くしないと家のリフォーム代にお金が消えていくぅぅぅぅぅ!!!!!!!!

    ●PS Vita版『太平洋の嵐』の公式サイトがオープン! - ファミ通.com
     「太平洋の嵐」じゃないか!!すげぇ懐かしい!!

    ●20年以上の時を超え、「超合金魂 GX-72 大獣神」登場 - GAME Watch
     20年という期間は「ティラノザウルス」を「ティラノサウルス」に、そして尻尾をつけて直立する姿から尻尾を浮かして前傾姿勢に姿を変化させた。それを象徴するような「守護獣ティラノザウルス」が素敵だ(^^)…まさかとは思うがドラゴンシーザーも出すつもりなのか?(^^;
     

    ●韓国国会委員長、慰安婦合意無効を要求 「あまりに一方的」と韓日議員連盟会長が抗議 - 産経ニュース
     ほら、こういうお国柄だ。馬鹿しかいないわ

    ●キリスト教徒の謎説教「イエスぱねえ マジ神すぎてワロタww」が話題 どんな内容になるのか聞いてみた - ねとらぼ
     マジ神ってそらそうだろ(^^;本家がやるようになっちゃただの信者集めだわ(^^;「麻原マジぱぱねぇ…サリンとかwwwwwwww富士山麓オウム鳴くって予言すぎwwwwwww」とか(関係ない

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2214-322cf85c
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック