20161012_

     2016-10-12
      ●Twitterで「実写版デビルマン12周忌」タグが盛り上がる 「見た後は全ての映画がマトモに思える」「ほぼ全員がエンドロールで前の席を蹴り始めた」 - ねとらぼ
     …俺、今週は「マルホランドドライブ」借りてきたけど、来週は意を決してこれ借りてくるよ!!w

    ●子供版ヤフー検索ランク1位「ルイ・ブライユ」って誰やねん? 「織田信長」「AKB」「嵐」凌ぐ超有名人!?(1/3ページ) - 産経WEST
     おお、知らなかった(^^;

    ●「岩下の新生姜ペンライト」が突然の販売終了 若い女性への嫌がらせに使用された事案を受け - ねとらぼ
     形が形だけにこれは仕方ないな

    ●「体操服」をモチーフにしたワンピースが誕生! シンプルなのにスポーティカワイイ - ねとらぼ
     こここここ、これはいけません!もっとよこせw

    ●おにぎりの写真1枚投稿するだけで5食分の寄付に アフリカ・アジアの子どもたちに給食が届くSNS企画 - ねとらぼ
     これは投稿せざるをえない!

    ●ダイソーで300円の2000mAhモバイルバッテリを買ってみました~女子向けのかわいいデザイン。USBケーブルとストラップ付き - ネタとぴ
     これ、意外と悪くないよな、爆発しなければw

    ●NHK Eテレで香川照之さんのほとばしる昆虫愛が炸裂! 「昆虫すごいぜ!」が本日10日(月)9時に放送~カマキリの着ぐるみでトノサマバッタを探したり、クレーンに吊られたり - ネタとぴ
     俺も見たけど熱かった!こんな香川照之見たこと無い!!

    ●発火相次ぐギャラクシーノート7、生産打ち切り : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     馬鹿につける薬は無い

    ●【防衛最前線(91)】中国の制空権獲得を阻む陸自の03式中距離地対空誘導弾 改良型は米軍関係者もうならせた(1/2ページ) - 産経ニュース
     国産兵器は頼もしいな(^^)自国を守るためにもっと開発に力を入れて欲しい!

    ●ASCII.jp:フォースとともにあれ ソフトバンクからSTAR WARSスマホが登場
     俺はLCARSデザインのスマホが欲しい。あ、そりゃPADのことか(^^;

    ●「ヤンキーは農業に向いている」 タトゥーOK、パンチパーマ優遇・・・元ヤン&チーマーだらけの農園 (AbemaTIMES) - Yahoo!ニュース
     >社員の佐藤武緒さんは鉈出殺殺(なたでここ)と激しい抗争を繰り返してきた犯那殺多(ぱんなこった)の元総長だ。
     …何処まで本当なのか俺にはわからん(^^;

    ●ごみため込んだ住宅全焼、男性遺体見つかる : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     この人確かこの家のほかにも土地持ちだったよな、テレビに出てたの見たことある
    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2212-12a8600a
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    07 | 2017/08 | 09
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック