20161004_

     2016-10-05
      ●100均の時計にCDをはめ込むアレンジ術が楽しそう 悟空にマツケン、オリジナル時計に早変わり - ねとらぼ
     ということは、印刷してCDに貼り付けるタイプのラベルなら色々幅が出そうだな…!?これはやってみたい!!!!!!!!

    ●"発信機を搭載した首輪で迷子になった猫の位置を特定する技術"が特許出願中 2017年からサービス展開予定 - ねとらぼ
     迷子だけでなく行動範囲も分かるな(^^)裏の家の猫はいつもうちのウッドデッキで寝てるしw

    ●色黒ぽっちゃりなアナタにピッタリ ロバート秋山の体モノマネTシャツが待望の商品化 - ねとらぼ
     最近秋山飛ばすなぁ(^^)

    ●マサイキリン「ラン」死亡 熊本市動植物園-熊本のニュース│ くまにちコム
     この前新しい命が誕生したから安心したのかな?寂しい限りです。

    ●自由化半年、電力切り替え低調…安さ感じにくく : 経済 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     >来店した会社員の男性(48)は「驚くほど安くならなければ切り替えない」と慎重だ。
     全くそのとおりだと思う。切り替えて数十円安いとかでは何も魅力が感じられん

    ●コギャルとJKどっちにする? セーラー服型の部屋着「セラコレ」に秋冬バージョンが登場! - ねとらぼ
     …むぅ、これはいけません、もっとよこせw

    ●キングジム、iPhoneとメモを同期できるWi-Fi対応ポメラ「DM200」 - ケータイ Watch
     欲しいんだけど価格がなぁ…でも買っても使い道がないわw

    ●バンダイ、「仮面ライダーエグゼイド」を早速の可動フィギュア化! - GAME Watch
     お、これよう動くわ(^^)

    ●世界初の全自動衣類折りたたみ機「ランドロイドワン」、来春3月に予約開始 - 家電 Watch
     100万位するだろこれ!!

    ●毛糸で刺しゅうもできる子ども用ミシン「毛糸ミシン」 - 家電 Watch
     これ、大人でも用途がありそうだな!

    ●全10巻ぐらいで面白い漫画ない?少女漫画でもいい:哲学ニュースnwk
     確かにキャンディキャンディはいいラストだったよな(^^)

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2198-6447e6b0
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック