20160915_

     2016-09-15
      ●両足切断から15年。元F1ドライバー、ザナルディがパラリンピックで2大会連続の金メダル!(辻野ヒロシ) - 個人 - Yahoo!ニュース
     ザナルディって両足切断の事故にあってたのか…記事中の写真、リカルド・パトレーゼも!!懐かしい!!!!

    ●お兄ちゃん大好きクロエ・モレッツ、兄妹写真の美形DNAと「尻軽ケーキ」のギャップがかわいい - ねとらぼ
     クロエかわいいよクロエ…

    ●「つまようじを取ってくれるダース・ベイダー」のおもちゃが全てのようじを投げ捨てる暗黒面に落ちてしまう - ねとらぼ
     20世紀FOXのテーマソングとともにケチャップを掛けまくるロボットと同じくらいのインパクトw

    ●桜町再開発、総事業費56億円増 防災強化などで-熊本のニュース│ くまにちコム
     まぁ、地震もあったし仕方ないか。地震の前に完成して無くてよかったよな

    ●地震に負けず無事誕生 マサイキリンの赤ちゃん-熊本のニュース│ くまにちコム
     おめでとう!!名前を「豆腐」ちゃんとつけてあげたらいいと思う(^^;

    ●【王将社長射殺事件】取引先の企業グループ関係会社を捜索、経理書類など押収 京都府警 - 産経WEST
     今頃動き出したのか、内偵期間長いな…執念だな

    ●「うるさい」と苦情、珠算教室でおの振り回す : 社会 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     まさに「オーノー」という状況(^^;洒落てる場合じゃないか(^^;

    ●フィギュアじゃないよ。figmaだよ 「R・田中一郎」が炊飯器や自転車「轟天号」付きで登場 - ねとらぼ
     やぁ、これはいいキットですね

    ●女性転倒、頭に棒刺さる 足立区のホームセンター - 産経ニュース
     うわわわ、痛い痛い!ホームセンターに行く時は子供の手をしっかり握っとこう。

    ●「めがみめぐり」の自然すぎる音声合成技術を実機プレイで披露 - GAME Watch
     文字ごとの収録じゃなくて前の言葉の母音から続く文字の発音とか収録してるんだろうか?なんかとんでもない工程を踏みそうで考えるだけで恐ろしいが、声優さんのアーカイブ作成にも効果がありそうだなぁ…もし無くなっても役を存続できるとか…うわ、なんか怖い世界になりそうだ(^^;

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2167-1aaf26d4
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック