20160911_動物戦隊ジュウオウジャー 29話 「王者の中の王者」

     2016-09-12
      ついに「秘密戦隊ゴレンジャー」から数えること通算2000話を達成した!歴代戦士もお祝いでTwitterにガンガンアップしているまさにお祭り状態で始まった第29話、第王者の資格をめぐってゴーカイジャーとジュウオウジャーの戦いは続く!
    ジュウオウジャー#29_00001
     歴代戦隊にチェンジできるゴーカイジャーの方が上手か?苦戦を強いられるジュウオウイーグル

    ジュウオウジャー#29_00002
     足止めを食う他のメンバーの元に遅れてやってきたジュウオウザワールドとゴーカイシルバー。足止めをするって闘うってことじゃないとか?

    ジュウオウジャー#29_00003
     和解した両戦隊、第王者の資格を必要とする意図を問われるが…

    ジュウオウジャー#29_00004
     こちらもとりあえず戦いを止める。手加減できなかったと言う大和にちょっとムッとするマベちゃん(^^;

    ジュウオウジャー#29_00005
     お前みたいなバカがこの星には39もいるってことだ…ってそれ、ゴーカイジャーも入ってるわな(^^;

    ジュウオウジャー#29_00006
     諦めきれないバングレイ、ゴーカイレッドの記憶を読み取り歴代の敵を呼び出す。それぞれは分からん、調べている暇がない(^^;

    ジュウオウジャー#29_00007
     第王者の資格を託される大和。地球を、ジューマンを、歴代戦隊を絆で結ぶ戦いを止めるわけにはいかない!

    ジュウオウジャー#29_00008
     ジュウオウチェンジ!

    ジュウオウジャー#29_00009
     ゴーカイジャー、ジュウオウジャー揃い踏み。

    ジュウオウジャー#29_00010
     海賊戦隊ゴーカイジャー(グリーンは相変わらずのポーズ。イエローのポーズはもう素敵!)

    ジュウオウジャー#29_00011
     王者の中の王者、ジュウオウホエール! この後ろ姿がかっこいい!

    ジュウオウジャー#29_00012
     動物戦隊ジュウオウジャー! 

    ジュウオウジャー#29_00013
     この星を守るために戦え!…今回、デスガリアンは姿を見せないなぁ(^^;

    ジュウオウジャー#29_00014
     左手に合体しているホエールチェンジガンから放たれるジュウオウファイナル。あまりの威力に振り回されるジュウオウホエール、勢い余って月をかすめて戻って来た…ってどんだけ強力(^^;歴代戦隊最強だな(^^;

    ジュウオウジャー#29_00015
     敵は仕留めたが、またもやゴーカイシルバーから読み取った記憶で巨大化したゴクドス・ギルを呼び出す。ワイルドトウサイキングで迎えうて!

    ジュウオウジャー#29_00016
     ってあれ?なんでみんな乗ってんの!?

    ジュウオウジャー#29_00017
     レンジャーキーを使ってパワーアップ。デンジロボの「デンジ満月斬り」が炸裂!ここは「電光剣空竹割」じゃないんか(^^; さらにはライブロボのスーパービックバーストを繰り出す。

    ジュウオウジャー#29_00018
     最後は「ジュウオウフォーティアニバーサリー スーパービックバースト」というとんでもない技で仕留める。40戦隊はわかる、だが、2000回なんかあんたら知らんやろ(^^;

    ジュウオウジャー#29_00019
     敵を仕留め、帰っていく宇宙海賊ら。ゴーカイガレオンあったなら出てくりゃよかったのにとか大人の事情を無視するコメントはやめとこう。

    ジュウオウジャー#29_00020
     …なんか忘れてるよなぁ…

    ジュウオウジャー#29_00021
     置いてかれるナビィ(^^;続きは3000回だって!?60作品目までお預けか(^^;

     ということで無事2000回の放送を終え、まだまだ衰えを知らない戦隊シリーズ、これから先もお爺ちゃんになっても新たな戦隊のためにやってきてくれ、マベちゃん。ルカちゃんもまた来てね〜(アイムじゃなくてルカちゃん派(^^;)

     …そいや、アカレッド出てこなかったな(^^;





    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2158-7e5a5524
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック