20160822_

     2016-08-23
      ●ほどいてヒモにすると災害時に有用 普段から持ち歩ける防災用ミサンガが発売 - ねとらぼ
     こういうの好き(^^)これ欲しい!

    ●ミケやハチワレ、クツシタ猫! コップのフチで気ままに遊ぶ猫たちのフィギュア「PUTITTOネコ」誕生! - ねとらぼ
     これはかわいい(^^)パソコンに乗せとけばいい感じ

    ●おとなも、こどもも、おねーさんも使える手帳! 「MOTHER2」デザインのほぼ日手帳が今年もすてき - ねとらぼ
     どせいさんのステッカー欲しい

    ●お口に入れると“相殺”!? 「ぷよぷよ」を再現した水信玄餅がかわいくて食べるのもったいない - ねとらぼ
     これはいいぷよぷよですね!俺も作ってみようかな(^^)

    ●離れた2カ所の温度と湿度を1画面で表示できるワイヤレスデジタル温湿度計 - 家電 Watch
     外の温度を見たいときに便利だなぁ(^^)

    ●おかえり、秀岳館ナイン 在校生らねぎらう-熊本のニュース│ くまにちコム
     ブラスバンド部が文句言わない事だけを祈るぞ…

    ●まさかの「安倍マリオ」 リオ五輪閉会式、安倍首相がマリオ姿で土管から登場 - ITmedia ニュース
     日本の特徴を生かした演出だったが、ソニックも出して欲しかった…ソニックも…ソニックも…

    ●スーパー戦隊シリーズ放送2000回記念だと! 9月の「ジュウオウジャー」に「ゴーカイジャー」登場決定 - ねとらぼ
     仮面ライダーにディケイドがあるように、スーパー戦隊にはゴーカイジャーがいる。この人たちは事あるごとに出演しなきゃならんから大変だな(^^;

    ●熊本地震を受け、大地震後は「余震」表現避けるように パーセント表記も変更へ - ねとらぼ
     まぁ、今回のは安心した時に本震が来たからなぁ…あれは反則だよほんとに。

    ●96年ぶりに発見された作品を含む全82作を網羅した「チャップリン 公式DVDコレクション」が刊行~創刊号は「独裁者」を収録して740円 - ネタとぴ
     うむむ、これは気になるな

    ●超速射・レールガン(電磁加速砲)を日本独自で開発へ 中露ミサイルを無力化 防衛省が概算要求(1/2ページ) - 産経ニュース
     これはちょっと熱い話だな!
    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2120-2243504d
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    10 | 2017/11 | 12
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック