20160818_

     2016-08-19
      ●「PCデポ店員が顧客のカードで買い物」Twitterに投稿 PCデポは否定 - ITmedia ニュース
     そらなぁ、否定せんとしょうがないもんなぁ…

    ●腕をスワイプする日も近い……? デバイスを操作できるハイテクな「タトゥーシール」が開発される - ねとらぼ
     ブレスレットの形にするといいね!

    ●映画「CYBORG009 CALL OF JUSTICE」キャスト解禁、009に河本啓佑、003は種田梨沙 - ねとらぼ
     殆どの人の声が頭に浮かばないほどこの世界から離れてしまった俺だが、どうなん?予告編でも見てみないと分からんなぁ…

    ●「目がなかったから付けてみたよ」 メタナイトの構造を勘違いした母がぬいぐるみを大胆改造 - ねとらぼ
     これはいい抜作先生(^^;

    ●メタルギアシリーズ最新作「Metal Gear Survive」発表 → ゾンビ風の敵が登場するなど謎のバイオ感に批判の声も - ねとらぼ
     ま、俺もヴァリスの時に味わったからな、メーカーのものだからこれは仕方ないわ。

    ●「液体金属が滴る置物」をニコニコ技術部が制作 特許取れるレベル - ねとらぼ
     これは欲しい…

    ●夏季五輪の年しか目を覚まさないこち亀「日暮熟睡男」登場回10話が無料公開 モスクワからロンドンまで22年分 - ねとらぼ
     これは後で読む(^^)

    ●【福田昭のセミコン業界最前線】100TBの超大容量SSDを狙う4bit/セルの3D NANDフラッシュ - PC Watch
     でも実現するんだろうなぁ…スタトレで出てくるようなクリスタルっぽい記憶メディア(メディアといっていいのか?)が登場するのも近いかもなぁ…

    ●自転車後ろに幼児、足の巻き込み多発 「荷台に座席を」:朝日新聞デジタル
     俺もガキのころ巻き込まれた覚えがある(^^;

    ●【続報あり】秀岳館吹奏楽部が甲子園のためにコンテスト断念したと大炎上→内部事情がリークされる「学校が生徒に圧力をかけた」 - Togetterまとめ
     県外の人間ばかりで構成された野球部なのがそれ以上嫌な部分が出てくるのでもう応援せんわ、もともと興味ないけどw

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2114-e5b80794
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック