20160816_

     2016-08-16
      ●【五輪卓球】握手拒んだ福原愛 「握手したらエッジに当たったと認めることになる」 伊藤美誠のために「唇噛んでも泣くわけにいかなかった」(1/2ページ) - 産経ニュース
     大人になったなぁ(^^)

    ●新千歳空港の検査すり抜け、なぜ? 女性客の責任は:朝日新聞デジタル
     これは客の女が悪すぎだと思うけどな、こんなやつ搭乗拒否すればいいのに

    ●(フォーカス オン)熊本城復旧の“救世主”? フジが撮影、ドローンの映像:朝日新聞デジタル
     パズルのようなもんだから、元の絵があると修復も早いだろうなぁ(^^)

    ●「シン・ゴジラ」発声可能上映、LINE LIVEで取材番組 「島本先生は現れるのか!?」のアオりに本人「逃げるが勝ち!?」 - ねとらぼ
     で、来るのか?来ないのか?w

    ●「シン・ゴジラ」が人々を惹きつける真の理由 | 映画・音楽 | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準
     もう少し樋口監督も取り上げて欲しいなぁ…

    ●4DX版シン・ゴジラで石原さとみのシーンでいい匂いがするというウワサ 映画館側に本当なのか聞いてみた - ねとらぼ
     逆におっさんばっかのシーンで臭い匂いがしたらいやだな(^^;

    ●ドリコム、スマホ版「ダビスタ マスターズ」を発表 - GAME Watch
     ダビスタがスマホに!!

    ●生後18日の長男、たたきつける「妻の言葉に腹立ち、八つ当たりした」…殺人未遂容疑で24歳父逮捕 香川県警 - 産経WEST
     典型的なクズですな

    ●保育園の駐車場で4歳女児はねられ重傷、女を逮捕 京都府警 - 産経WEST
     うちも幼稚園に送り迎えしてるが、女性ドライバーの駐車場でのスピードの出し方が異常で怖いんだよな、なんであんなにスピード出せるんだろ、バカばっかだよな

    ●【話題】よっちゃんイカの「あたり」を見つける方法が凄いwwwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
     昔、駄菓子屋のおばちゃんが当たりを見分けられるのが不思議でしょうがなかったよなぁ…アマダのカードとか。アルバム欲しいからよくお願いしてたわ(^^;

    ●ジャニーズを離れるSMAPの4人、バーニングプロダクションで新SMAP結成wwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
     バーニングぐらいしか対抗できないだろうな

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2110-55492ba6
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    09 | 2017/10 | 11
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック