20160810_夏休みのいろいろ

     2016-08-11
      会社に入って初めてというくらいの長期連休をとったので
    20160809_ocean.jpg
     子供を初めて海に連れてったり

    CIMG6530.jpg
     道中でスタンプラリーが満タンになったのでシールもらったりしてきた。俺自身も海は十数年ぶりで思いっきり焼けてしまってヒリヒリ状態(^^;海の模様はまた明日にでもアップする予定。まぁ、たいしたとこにはいってないよ、リップルランドだ

    CIMG6533.jpg
     今日は休息日としたので、子供にかき氷でもしてやろうと機械を出してきた。初めてのかき氷に子供大喜び。
     …背景が汚かったのでモザイクかけた。別に怪しいものが写ってたわけではない(^^;

    CIMG6537.jpg
     しかし、いざ電源接続してスイッチ入れたら動かないんでやんの(^^;仕方ないので手で無理やり回したった(^^;こういう時は手動式がいいなぁ…買いなおそ(^^;

    CIMG6535.jpg
     とりあえず三分の一くらい削れたのでシロップかけた。

    CIMG6534.jpg
     これくらいでも喜んで食ってくれたのでやった甲斐があった(^^)新しいの買ったら腹壊すくらい食べさせてやろう(^^)

    CIMG6538.jpg
     注文してた海外版の昭和ガメラアルティメットコレクションも無事到着した。とりあえず「ガメラ対バルゴン」を観てみたが、恐ろしく画質がいいので驚いた。こんなもん1本1000円以下で買えていいもんなんだろうか(^^;

     そんな感じで夏休みを満喫しております(^^)







    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2098-32c7c5ec
    • ガメラ:16年8月前半の写真関連情報【ガメラ医師のBlog】
       本日三本目の更新です。一本目「 金子版視聴記 /08/09 」はこちら。 二本目「 WF2016[夏]ガメラ情報(その6) /08/09 」にはこちらから。 前回1日更新の「 前半の写真情報 」に続いて、 本項では、昭和・平成のガメラシリーズについての写真・動画の掲載や、写真資料系の情報をまとめてご紹介しております。 関連で、「平成ガメラ4作(三部作&小さき勇者たち)4K復元版でBD-B...
    【2016/08/12 13:21】
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック