20160803_

     2016-08-04
      ●【画像】10年前にデザインされた仮面ライダーと次期仮面ライダーのデザインwwwwww : 【2ch】ニュー速クオリティ
     そろそろ王道路線のライダーを見たい気はするが商業的に無理だろうなぁ…

    ●中村主水が嫁と姑にいびられるシーンwwwwwwwwww:哲学ニュースnwk
     昔の必殺は面白かったよなぁ…小学生の頃、家に帰って再放送で見てから遊びに出て、金曜日には本放送を見てと本当に好きだった。

    ●息子の小学校でポケモンGOが完全禁止になってしまった… : IT速報
     ろくずっぽネットのことを教えられないで禁止することしかできないリテラシーの低い教育が今の状況作り出してんだろ、俺が親なら勝手に削除とか許さんけどな。

    ●痛いニュース(ノ∀`) : 【悲報】 NHK大河ドラマ『真田丸』で赤ちゃんがパンパースを履いてるシーンが映る - ライブドアブログ
     …まぁ、これは仕方ないわな(^^;

    ●【軍事ワールド】戦争の英雄などいなかった…韓国軍「偽りの歴史」 教科書に載るヒーロー、実は逃亡兵(1/5ページ) - 産経WEST
     相変わらずの嘘で塗り固めた歴史だな。勲章とか情けでやるならなんの意味もないじゃん。馬鹿な国

    ●「よく飛ぶ紙飛行機」が最終回 空への夢、49年間育む:朝日新聞デジタル
     よく飛ぶ飛行機集、欲しかったなぁ…友達に一つもらったりして組み立てた記憶がある。まだ続いてたのか…

    ●「Ingress」アプリに日本語音声、“碇シンジ”などの緒方恵美さんに - ケータイ Watch
     初代トゥームレイダーのララ(当時はライラだったよなぁ)の声でしゃべってくれるとなんかいい感じ…つかそれ!それでやって欲しい!!つか、緒方恵美、久々見たけど太ったなぁ…おや?誰か来たようだ…

    ●単3電池型IoT「MaBeee」が8月4日から販売開始 - GAME Watch
     お、いよいよ発売!これは欲しいね(^^)

    ●スター・ウォーズ「BB-8」型のUSBカーチャージャーが登場 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
     BB-8版も出たかぁ~欲しいなぁ~高いんだよなぁ~

    ●上海問屋、iPhone 6s/Plusを手首に装着できるリストホルダー - ITmedia PC USER
     ポケモンGO用か?

    関連記事
    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/2089-9a355ba1
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック