fc2ブログ

    20150310_AppleWatch

     2015-03-10
     
    applewatch.jpg
     最近のAppleの発表会は事前にリークされた情報のままなので面白みがないのが現状だが、AppleWatchに関してはそれが顕著に出ていたな、たしかに心躍らせるものがあるんだが、それを手にするには価格が高過ぎる。こんなに機能はいらないので簡易版を出してほしいな、1万円くらいで。ということでなんかちっこいiPodnanoが欲しくなってきたよ(^^;あれで心の隙間を埋めようかな(^^;
     …で、早速今日のiOSアップデートでAppleWatchのアプリがインストールされるからなぁ…欲しくなるよなぁ…(^^;


    ●Apple、“ノートブックを再発明した”新「MacBook」 ~13.1mmで920gの史上最薄最軽量、Core M搭載でファンレス - PC Watch
     思い切ってiPhone寄りになってきたなぁ…ま、Lightning端子じゃなくてUSBなのがMacらしけどね(^^)この薄さ、この軽さはかなりの魅力だ…

    ●「MacBook Air」が第5世代Coreプロセッサに刷新 ~Thunderbolt 2搭載。「MacBook Pro」は新タッチパッド採用 - PC Watch
     こちらはCPUの変更と感圧式タッチパッドへ(MacBookAirはちがうのかな?)

    ●「Apple Watch」は4月24日に発売 ~独自のコミュニケーションも。価格は349ドルから、最上位は1万ドル以上 - PC Watch
     魅力的だけど、価格的にどうも手が出せない。Editionの128万とか売る気あるのかって感じ(^^;

    ●Apple TVが8,200円に値下げ。米国では69ドルで、HBO NOW対応 - AV Watch
     値下げののみか~欲しいけどなぁ~

    関連記事
    スポンサーサイト



    コメント












    管理者にだけ表示を許可する
    トラックバック
    トラックバックURL:
    http://iyaniyaniyan.blog123.fc2.com/tb.php/1500-446d9a3e
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone13

    カレンダー
    02 | 2024/03 | 04
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック