07/14のツイートまとめ

     2017-07-15
     
    touhouhuhai

    RT @takaratomytoys: COZMOは感情表現が豊かなロボットで、けっこうやんちゃです(=゚ω゚)ノ 人の顔や物を認識することができ、一緒にゲームも楽しめます↓ https://t.co/pGA4FngcXK
    07-14 23:39

    @ran_kiryuu @new_mugimeshi マツレコの上がパルテック?
    07-14 22:40

    @new_mugimeshi @ran_kiryuu 託麻西の通りのナスカは元ポレエルのスタッフじゃなかった?その前はアグリってゲーム屋だったね
    07-14 22:38

    @new_mugimeshi @ran_kiryuu 俺はファミコンショップトムの常連だったな、店長も知ってたし(^^)店員さんとセラムン話で盛り上がってたなぁ(^^)
    07-14 22:36

    @new_mugimeshi @ran_kiryuu 建軍のエンゼルとか、バイパスのハローマックとか
    07-14 22:17

    RT @BEEP_akihabara: お待たせしております。MSXシリーズ用外付けFDDインターフェースユニット『Fractal Floppy Disk Drive IF(通称:キオシ君)』が再入荷いたしました!数に限りがございますので、ご興味のある方はお早めにどうぞ ht…
    07-14 22:15

    @ran_kiryuu @new_mugimeshi そのスギタニって知らんなぁ…
    07-14 22:12

    @ran_kiryuu @new_mugimeshi 下通にポレエルともう一軒くらいおもちゃ屋なかったっけ?思い出さないなぁ…
    07-14 22:12

    RT @game_tanteidan: 吊ってあるゲームボーイアドバンスSP本体の型番を確認しようとされている外人さんに「それ全部フロントライトやで。探してはるのはバックライト版やろうけど、日本で出てへんから高いんやで。それはこっちのショーケースの中やで」とお伝えする日々。
    07-14 19:28

    @new_mugimeshi @ran_kiryuu 服部模型店はガキの頃上京塚に住んでた頃に行ったっきりだな、転校してあとはたかしな模型店がホームグラウンド、親父の仕事場に行くと日教社だったな!
    07-14 19:26

    07/14のツイートまとめ の続きを読む


    20170714_

     2017-07-15
      ●セガ、「セガハード大百科」をリニューアル!歴史を紐解く「セガハードストーリー」連載開始 - GAME Watch
     これはあとで読む!

    ●HDMI出力対応のスーファミ互換機登場 PAL変換スイッチで欧米版ソフトにも対応 - ねとらぼ
     最近はまともなのがどんどん出てくるなぁ(^^)
     

    ●真夏の名古屋にふともも天国が上陸 1000脚のふとももを堪能できる写真展、8月1日から開催 - ねとらぼ
     よいではないかよいではないか(^^)

    ●松居一代、YouTubeで「別宅の真相」を“手紙”と“特殊なシール”とともに明かす - ねとらぼ
     なんかもう、「ムー」あたりで特集してもらったほうがいいんじゃ(^^;

    ●23年ぶり! 2Dクラシックシリーズの新作「ソニックマニア」PS4とNintendo Switch、Xbox Oneで登場 - ねとらぼ
     中間色の使い方といい、なんか懐かしいね(^^)

    ●パジャマ、うまくたためるかな 上下一つにくるっと:朝日新聞デジタル
     たたんだ姿、まさに龍に翼を得たる如し…(^^;
     

    ●オトナのための、ハン・ソロなりきり水鉄砲 - 朝日新聞デジタル&BAZAAR
     色が惜しいが、これいいね!
     

    ●iPhone 8の価格、64GBモデルでも13万円を超えるとの予想が出る | スラド アップル
     とうとう手が出せない価格になったなぁ…この前買ったiMacが22万ちょいだぜ、10年越しでようやく買ったのに、iPhoneは2年に1回はこの価格払えってか?さすがの俺でもやだよ(^^;

    ●上海問屋、ポケットに入る49キー英語配列のメカニカルキーボード - PC Watch
     おおお!これいいな!親指シフト的な入力も出来そうだぞ!これでBluetoothならなおよかったが…(^^)

    ●「巨影都市」、特車二課第2小隊のレイバーを公開 - GAME Watch
     幕の内弁当的な内容になってきたな(^^)買います(^^)

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック