07/13のツイートまとめ

     2017-07-14
     
    touhouhuhai

    @jehoshaphat1701 もしくはウルトラシリーズとか
    07-13 22:59

    @jehoshaphat1701 ライダーバイクシリーズがそろそろ出るんでは?
    07-13 22:58

    ジェイナス号のブリッジのコンソールもちゃんとQWERTY配列なのもいいね(^^)
    07-13 12:58

    @jehoshaphat1701 あちゃー(^^;;
    07-13 12:55

    そして、大人になるとわかるマキの魅力(^^)確かガキの頃はクレアだったような気がするが(^^;;
    07-13 12:52

    現在3話。軍の人間はもう4、5人しか残ってなくて全員出動したはずなのにジェイナス号に被弾した際の内部の爆発シーンに兵士がいたり(要はバンク)、例の石版積んでるのにガンガン襲撃されたり、パペット用の長距離バズーカーが有るはずなのに使わないとか、好きな作品なだけに気になる…(^^;;
    07-13 12:51

    バイファム、1日1話ペースで観てるので集中力切れないのでいいけどそのぶんアラが目立つようになったな(^^;;見ちゃいけない部分なんだろうけどね(^^;;
    07-13 12:47

    @jehoshaphat1701 プライムビデオには無いですか?iPhoneから観れるかも…(^^)
    07-13 12:30

    @ran_kiryuu !あんたまたスロやってんのかい!って怒られるぞ(^^)
    07-13 12:19

    @jehoshaphat1701 重力に勝てないくらいスカスカとはいかないけど、触ると簡単に畳んじゃうくらいゆるくなってるなぁ…そんなに触ってもないけど(^^;;なるほど、木工用ボンドか〜勉強になります(^^)
    07-13 12:18

    07/13のツイートまとめ の続きを読む


    20170713_

     2017-07-14
      ●デル、会議室向けの大サイズ4K解像度55型タッチディスプレー「C5518QT」 - 週刊アスキー
     そうか、薄くなったからもうプロジェクターである必要はなくなってきているのか…

    ●「ゲームOK」の子の方が勉強に集中し、親との会話も長い……朝日小学生新聞調査 - ITmedia NEWS
     いや、出来る子はどんな環境でもできるんだよ(^^;

    ●全国の高専でデータを共有した状態だった Office365の設定を巡り高専機構に批判集まる - ねとらぼ
     これぞ全国で分け隔てなく教育が出来るシステムじゃないか!アニメ?それはいかん!!ま、ツイッターかと同じだな、どこまで繋がってるか判断できてないいい例。

    ●3万台限定の“スケルトンセガサターン”が税込2.5万円 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
     これうちにもあるよ!
     >バーチャファイター2やサクラ大戦、ワンチャイコネクションなど、思い出深い作品が多く登場した人気ハード。
     なんでワンチャイコネクションをタイトルに挙げるか謎w
     
    ●PC組み立て時にネジを無くさない、「マグネット吸着リストバンド」が店頭販売中 (取材中に見つけた○○なもの) - AKIBA PC Hotline!
     これすごく欲しいけど自分で作れないかな?(^^)
     
    ●ヒントは「蚊」 生物工学から生まれた「吸血ブレスレット」のプロトタイプ発表(1/3ページ) - 産経ニュース
     吸血デヴァイス って単語がものすごくホラーな感じがしてゾクゾクする(^^;

    ●過去最大級の氷山、南極から分離 三重県とほぼ同じ面積:朝日新聞デジタル
     三重県と同じ面積とかスケールが違いすぎるわ…海面上昇とかするのかな…

    ●パンダ生後1か月、体重1キロ超え : 動画 : 読売新聞(YOMIURI ONLINE)
     orz

    ●[ドコモはなぜ「移動基地局車」のトミカを作ったのか] ネットワーク部門発「+d」への挑戦 - ケータイ Watch
     あ、これ欲しいな!ポイントも溜まってるし、買おうかな(^^)

    ●拡散波動砲発射! 「輝艦大全 アンドロメダ」 - GAME Watch
     俺はガキの頃からヤマトよりアンドロメダが好き(^^)
     

    ●太陽系最大の嵐に大接近 NASA、木星の赤斑撮影 - サッと見ニュース - 産経フォト
     見れば見るほどプラモデルの塗料とかのメタリック系をかき混ぜた時のような模様が出てるよなぁと(^^)なんか気体じゃなくて液体のような気がしてしょうがない(^^;

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック