20170712_

     2017-07-12
      ●エスカレーターで車いす転落、巻き添えの女性死亡 高松のニトリ店舗、無料貸し出し車いすで(1/2ページ) - 産経WEST
     常識を逸脱している。本人が死ぬならまだしも後ろの人がとばっちり食らうとか意味が分からん

    ●【世界を読む】韓国内で沸き上がる文大統領への「でたらめ演説」との批判…「脱原発」への消えない懸念(1/3ページ) - 産経WEST
     いずれにせよこの国は信用ならんということだ。最初からだけど。

    ●トマトに砂糖 あり? なし? (1/4) - ITmedia NEWS
     グレープフルーツにはたっぷり砂糖をかけて食べていたので分かる気がする。なんか一度食べてみたくなってきた(^^)

    ●「子供の科学」の付録が自由研究によさげ つくった装置をプログラミングで動かす工作 - ねとらぼ
     このジブン専用パソコンが欲しいわ!
     
     

    ●発売迫る! 「HI-METAL R ザブングル」 - GAME Watch
     せめて1万切ってくれりゃなぁ…すげー欲しい
     


    07/11のツイートまとめ

     2017-07-12
     
    touhouhuhai

    プチブロックライオンと余剰パーツでなんか作ってみた。説明書がわかりにくいし、この尻尾は子供が遊ぶには外れやすすぎるわ(^^;; https://t.co/HJnQpRx2WE
    07-11 23:38

    バルクスラッシュはハマったなぁ(^^)俺が操作してる!って感覚が気持ちよかった(^^)認知度が低いのか勿体無いいいゲームだったよ(^^) https://t.co/mMoQfUxmNx
    07-11 22:04

    @jehoshaphat1701 おそろしや、どんな技術が待っているんだ…(^^;;
    07-11 16:02

    @jehoshaphat1701 …格の違いを見せつけられてしまう…(^^;;
    07-11 15:16

    思わず呟いてしまったよデカルチャー…
    07-11 15:06

    子供が幼稚園で描いた絵を持って帰ってきたが、そこに先生の補足で「デカルコマニー」って書いてあって子供の造語かと思ったらちゃんとした絵の技法なのね(^^;; 1つお利口さんになった(^^)
    07-11 15:05

    @Kyuranger_toei あら〜今年はステージ3は無いのね…歴代戦隊のタイトルロゴシールとかくるかな〜とか期待してたのに…(^^;;
    07-11 14:59

    @jehoshaphat1701 @ran_kiryuu あたくしはわかんないであります(^^)申し訳ないm(_ _)m
    07-11 14:10

    そりゃ次はザンブルとザンベースが来るだろw“エースチェンジ!” スーパーミニプラ サンボエース 続報! - バンダイ キャンディ スタッフ BLOG https://t.co/zBWIersfve
    07-11 14:02

    良スレ(^^)斉藤由貴の全盛期の可愛さwwwwwwwww https://t.co/7qUW8UpqrM
    07-11 12:52

    07/11のツイートまとめ の続きを読む

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    06 | 2017/07 | 08
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック