20110428

     2011-04-29
       PSNの件はどんどん大きくなっているな…一応毎日チェックは欠かさないが肝心のPSNが復旧してくれないことにはどうにもならんなぁ…マキシマムアタッククロスもPC版との連動は中止になったしなぁ…はぁ、何やってんだよクソニーは…


    ●Mac MailでGoogle™のGmail™を利用する方法
     個人的メモ。今更のGmailです(^^;

    ●任天堂製BluetoothキーボードをiPadで使ってみた
     なにこれ?ジャストサイズで欲しすぎる!

    ●DSiにバーチャロンが来た!3D空間バトル「バトル オブ エレメンタル」配信開始!
     どこからどう見てもバーチャロンです。

    ●【PSN問題】クレカ不正利用被害の声が続々と出てくる
     どこまで本当か分からないがヤバい状態だというのはわかる…つかヤバイ…

    ●『AZITO(アジト)3D』俺だけの秘密基地をニンテンドー3DSで!
     おお!アジトだ!! なんだかんだ言って3DSは結構期待のソフト目白押しじゃないか!!

    ●『ラビリンスの彼方』KONAMI×トライエースが放つ新作3DダンジョンRPG
     こっちもすごいぞ!

    ●『ファンタシースターオンライン2』新ムービーを公開【映像配信】
     見たらやりたくなるから困るw

    20110427

     2011-04-28
       うちにも来たよ~「【重要なお知らせ】“PlayStation Network”/“Qriocity”をご利用の皆様へのお詫びとお願い」ってメール。メーラーが勝手に迷惑メールにしてたので気づかなかったけど(^^;しかし、どうなるんだろうねぇなんかこんな話も出てるんだけど、とりあえず今の段階では確認することも出来ないし、カード利用メールは来てるけど金額がたいしたこと無いから多分大丈夫だとは思うが…でも心配なので徐々に調べていくか。



    ●アルミボディがかっこいい携行性抜群のスピーカー
     確かにかっこいい。

    ●アドレンズ、もしもの時に自分で度数が調節できる防災用メガネ
     乱視は難しいんだろうねぇ…でも手元に欲しい一品ではある。メガネ無しじゃ生きていけないので

    ●アップル、「iPad 2」を4月28日に発売「iPhone 4」のホワイトモデルも同日より発売
     毎年買う程余裕は無いのでスルー。早くiMacを!!

    20110426

     2011-04-27
      次期 iMac が来週発表のうわさ、"Sandy Bridge"にThunderbolt搭載? とかいう話題を見るとこう、そろそろiMacが発売なんか?とか期待するな(^^)いやいや、サンダーボルトだけならともかくSandy Bridge(もちろん改修版だよね(^^;)が搭載となると結構最強だな。これでWindows走らせてPSO2をやるとか(ォ スマホでもファンタシースターのゲーム始まったのかよ…あ~あ、もうWILLCOMダメだな…マジでやめようかなとか思ってきた今日この頃(^^;さすがに愛情だけじゃやっていけねぇぜ


    ●東日本大震災:受刑者も義援金 法務省、異例の公表
     受刑者でも義援金を出してるのにそれを盗む奴の気が知れんなぁ…

    ●「サマータイム」制度は見送り
     今の世の中で突然やるのは無理だよ。60年前とは違うんだし(^^;

    ●香港で5000円のAndroid 2.2搭載フルキーボードパソコンを発見! これが凄まじい出来栄えで...
     うお~これまた欲しすぎる!!

    20110425

     2011-04-26
     
    20110422032802.jpg

     ゲーマガ!天守閣の乱でゲットしたバーニングレンジャーのポスターと
    20110422043801.jpg

     プロテイン。ファンにはたまらない。バーレンのOPも部屋で流せればなぁ(^^)

     うお~なんてこったい!「MAXIMUM ATTACK INFINITY」合同イベント延期だとぉ!!そうか、ここ最近のPlayStation Networkの障害騒ぎがこっちにまで影響するとは思わなかった…困った限りである。


    ●運動しながら音でアドバイスが受けられる「カラダトレーナー」
     これ、スーパーキッドで安売りしてたなぁ、結構使えるんじゃん。気候も良くなってきたし夜歩くのでこれがあってもいいかも(^^)つかまだ売ってあるかな?たしかこれくらいの価格だったと思う。

    ●NASAがアースデイ記念し、驚異的な自然の写真を公開
     怖いような自然写真。視点を変えるとこんなにも違うもんか…

    ●地中熱が政府の補助金充実で脚光
     これいいよなぁ…屋根裏とか基礎の湿気対策とかにも一役買いそうで。冷えすぎず温めすぎずなのはいいね(^^)しかも部屋中だし。ただ、二階が暑いとか言う意見もあるが。

    ●東大とシャープ、太陽電池の変換効率を従来の20%から75%以上にできる構造を突き止める
     なんでもいいから早く実現してくれw

    ●任天堂、Wiiの後継機発売を正式に認める--今年のE3で具体的な仕様を公開
     例の液晶モニタ付き(タッチパッド?)コントローラもお目見え?

    ●20-30年ぶりに見る画像スレ
     ナツカシス

    20110424

     2011-04-23
       大好きな百均パソコングッズ衝動買いw今回はミーツにてUSBライト発見!!

    CIMG2389.jpg

     100円で大丈夫なのか?ちゃんと光るのか?不安ではある。パソコンが起動するまでの間半信半疑だったのは言うまでもない。

    CIMG2390.jpg

     100円と侮るなかれ、フレキシブルに動き、ちゃんと固定する、なんか安ものの曲げても元に戻っちゃうようなやつよりもちゃんと固定するぞ!すげぇ!

    CIMG2391.jpg

     肝心のライトは…ま、LED1個なのでそこまで期待は出来ないけど、これって以前買った乾電池式USBチャージャーと一緒に使えば簡易ライトになるのでは!?

    CIMG2392.jpg

    CIMG2393.jpg

     ま、当然光るわなwんじゃ、結局、このフレキシブルアーム部分を除いてUSB直結のLEDライトを売り出してくれればそのまま照明になるじゃん、とか思ったが、そんな無駄な商品展開はするはずないか(^^;ちなみにこの発売元のコアウェーブさんは外にもこんなの出してまして、色々とお世話になってるものばかりでした。うわ、4ポートUSB-ACとか欲しすぎる!今度行った時に買わねば(^^;




    ●汚染土壌浄化「ヒマワリ作戦」…復興の象徴にも (読売新聞)

    ●グリーンハウス、容量2,000mAhのソーラーチャージャー
     これが本命かも。最近ディスカウントショップにも良く売ってるけど、容量の割には高いし、3000mAhではフル充電に2日以上かかるし。

    ●視力が悪いヤツって裸眼だとどんな世界が見えるの?
     そうそう、こんな感じ(^^;

    ●スクーターの後ろで快適生活、世界最小のキャンピングトレーラー発売。
     これいいなぁw

    ●【2次元】パトレイバー画像スレ!
     最近パトレイバー読みたくてしょうがない

    ●【雑学】歴史上の意外な話してくれ
     すげぇ話満載

    ●マクドナルド、ハッピーセットで「仮面ライダー/おかしの国」を4月29日から展開
     無理だ…こんなのコンプできねぇ…

    ●「ファンタシースターオンライン2」の画面写真が初公開に!PVで紹介された気になるキーワードとともに紹介
     画面は奇麗だが、なんかAC版シャイニングフォースみたいな色彩だな…

    20110421

     2011-04-22
       なんか無性に新しいMacが欲しくなった。多分WikipediaでMac関連の記事を読んでたからかもしれない。今度買うならiMacの27インチだな、もうすぐ新機種の話も出てるし、ちょっと期待しておこう(^^)



    ●机の上にスカイツリー 1/2400スケールのプラモ登場
     これいいな!欲しい。

    ●ボタン1つでメール返信 PHS内蔵デジタルフォトフレーム「Luna」
     これもいいな!通話の出来るフォトフレームはいい感じだぞ(^^)これなら年寄りでも使えるじゃないか

    ●サンワサプライ、ソーラーパネル搭載の大容量外部バッテリー
     大容量の割には充電時間も短い。これいいなぁ…

    ●「長持ちすぎる乾電池」エナジャイザー リチウム乾電池
     非常持ち出し袋に入れとかなきゃならん電池だな!

    ●スマートフォンなどのコネクタ10種類を無理矢理1本にまとめた、無理のある形状のマルチ充電ケーブルが登場
     無理がありすぎる、さすがにいらんw

    ●絶対に動きたくないでござる!な犬
     引っ張ってほしいんじゃないの?しかし可愛い(^^)

    ●無敵超人ザンボット3 当時の漫画が33年目にして奇跡の初コミックス化
     ずっとコミック発売一覧で目立ってたのはこれか。ダイターン3もあったような気がするが…

    20110420

     2011-04-21
     
    Timemachine.png

     ようやくTimeMachineを導入した。思えばMacを使い始めて15年近くになるんだがまともにバックアップすら取ったことが無かったし、ディスクトラブルとも無縁だった。でも会社で大量のデータを扱うようになったら怖くなってきた。RAID組んであると言っても容赦ないアクセスにディスクが悲鳴を上げホットスワップにてディスクを交換することも度々あったし、その度に「バックアップは重要だ」と思いながらも我が家のバックアップ環境は皆無に等しかった。
     ところがふと我が家を見るとネットワークHDDが繋がってんだわな、これがw しかも中身はデジカメのデータバックアップくらいで後は使ってない。これってTimeMachineが使えるんじゃ?とか思って調べてたら出来るんだわw本来はTimeMachineはapple純正の「TimeCapusel」必須の機能なんだがそんなのおかまい無しにネットじゃ色々方法が載ってる始末。で、昨日から挑戦した結果、今無事成功してバックアップに励んでいる最中。この初回のバックアップが済めばあとは差分でOKなので今日はMacをあげっぱで寝ることとしよう。
     ここ最近、何かと失敗続き。Macのリモートデスクトップからネットブックに接続する試みは何度試しても失敗、灰鰤のメール履歴がなぜか1件のまま消えないのでずっとメール着信ランプ点滅しっぱなしみたいなのが多くて、かなりコンピュータ類に嫌われている状態…そんな中、こいつはうまく設定が完了したのでなんだか嬉しくなったよw
     ただ、道のりは険しかった。一応メモで書いとくけど注意事項…

     ・MacアドレスはAirMacじゃなくてEthernetの方を使用する。
     ・ターミナルコマンド入力例は最初にユーザー名が入ってるので消してから実行する。
     ・落ち着いてやれw

     結構最後のは大事。最近歳とったせいかせっかちなんだよな…ちゃんと説明書読まないしw昔じゃ考えられないけど(^^;

    設定関係はここを参考にすればうまくいくはず。ここだけで俺も成功したので。


    ●パナソニックから無接点充電パッド Charge Pad、専用モバイルバッテリや充電池に対応
     面白い。でもエネループとは別なのが惜しい

    ●ゲームボーイのように持ち歩けるスーパーファミコン「SUPABOY」、近日中に発売へ
     欲しいw

    ●クロネコさんが来たので、気になる噂を確認してみた。
     あら、かわいらしw

    ●チャンピオンREDで「ジャイアントロボ」新章が連載開始
     バベルの篭城と言うことは…国際警察機構のボスのヨミ様が居座ってビックファイア様が地球静止作戦を行うに至った話ですか?どこまでが本当の話になるんですか?w(これ、以前のGロボコミックのラストの内容)

    ●海外で独自進化を遂げるメガドライブ――今度は「ポータブル機」に
     セガハードは本来こうあるべきなんですw

    20110418

     2011-04-19
     
    DSCF3973.jpg

     今まで知らなかったぞこんなのあるって…Google mobile Appっての?これ便利じゃん。つかGMail使ってないのであれだが、いよいよ使う時が来たのかもしれない。それはさておき、ネットに接続しておけば検索文字から候補が出るのはおなじみ。これがWindowsMobileでも利用できるとは…もう少しやっていけそうな気がしたよw ただし、DLはちょっと特種、日本語で用意されてないのでGoogleモバイルにIEで接続して文字を英語にするとトップにDL用のリンクが出てくる。「m.google.co.jp/search」これ直打ちでもいいのかもしれないけど。で、インストールすれば普通に出てくる。これは便利。


     PSPo2iは来週から「マキシマムアタックインフィニティ」開催。しばらくはこれで燃えるぜ!


    ●「エサがないニャ~困ったニャ~」と飼い主に伝える猫
     かわいい~(^^)

    ●原発作業員の幹細胞保管を、大量被ばくに備え=日本人医師団
     これはとっくの昔にやってたんじゃないのか!?無理してでもやっとくべきでは?後悔先に立たずだと思うけど。

    ●【訃報】「ベルサイユのばら」「あしたのジョー」の出凬統監督、肺がんのため死去
     俺的には「OVAブラックジャック」「エースをねらえ!2」あたりが印象的でした。ご冥福をお祈り致します。

    ●「画像の詳細の調べ方」が話題に
     目から鱗。すげぇ、今度から活用させていただきます(^^)

    ●太陽光発電の未来を変える大発見! ソーラーパネルより安くて効率的!
     理屈がよくわからんがすごいことはわかった。一刻も早い実用化を!!

    20110417

     2011-04-18
       ハンズマンのガラクタ市に行ってきた(と言うより、ガラクタ市があってたからハンズマンに行ったという方が正確だが、どっちも意味は一緒か、なんだ)。なんかこう、ガラクタではなく余剰在庫セールのようなもんで、ま、確かに「こんなもの必要ないわな」というやつから「これは絶対必要とする人がいるんじゃないか?」というものまでもりだくさん。キャスターの車輪とか1個20円とかで売ってるし、とにかく説明できない程の量で驚いた。でも欲しいものは少なかったw俺は風呂用の泡立ちのいいタオル(48円)とステンレス水筒を洗うスポンジ(30円)とか。嫁さんは弁当用のキャラクターが上に付いたピック(20円)とか買ってた。これはおもしろいのでまた半年後のガラクタ市に期待しよう。
     テレビマガジン5月号買い損ねた…アカレンジャーのレンジャーキー欲しかったなぁ…この画像見ても思ったがなんで顔のゴーグルの下の線を塗らないんだ?


    ●パソコン通信サービス「NIFTY-Serve(ニフティサーブ)」を体験していただけます。
     懐かしい!このころはまだ穏やかで良かったなぁ…

    20110414

     2011-04-15
       今日はニュースのみ。特に何もなかったのでw



    ●米で頭部に矢の刺さったネコ カリフォルニア州、虐待か (共同通信)
     可哀想に…こういうことする奴の気が知れんな…

    ●auのAndroid向けに仮面ライダーなどのきせかえコンテンツ
     これは可愛い

    ●メガドライブが南米やヨーロッパで携帯ゲーム機に独自進化した「メガドライブハンドヘルド」
     これは3つボタンじゃないか…俺のと違うぞ。バーチャ2が入ってるのは魅力だ(^^)

    ●懐かしいMSXで使われていたフォントを再現した「MSX-WIDTH40J」「MSX-WIDTH32J」
     いいなぁ(^^)懐かしい

    ●STAR FOX64 3D 7月14日発売
     お~!!欲しいねぇ(^^)

    ●これは画期的!その場であっという間に鼻づまりを治す方法
     もう少し人目につかない方法を望むw

    ●動画:次期 Windows Phone の詳細発表、日本語もサポート
     これでいいからウィルコムも早く端末出してくれ~

    ●microSDカードを挿すことで容量が増やせるUSBメモリ「Combination Memory」
     問題はスピード、うちのSDカード差し込んで使うリーダーのファイルコピーの遅さは半端無かったからなぁ…大丈夫かな?

    20110412

     2011-04-13
       そいや、アプライドにドライブレコーダーが6980円で売ってたな、2.5インチくらいの液晶付きだったし、

     多分これだ。あんまし価格も変わらないし、試しに買ってみてもいいかなって思った。ってかamazonの方が安いじゃないか。


    ●ゲルマニウムローラーで猫を骨抜きにする
     あんまし骨抜きにはなってないぞw

    ●夏場の急な停電も怖くない?LED照明付き充電式扇風機
     なんでもつけりゃいいってもんじゃない

    ●Amazon.com、114ドルのKindle発表 広告付きで安価に
     安くなってきたな!日本でも発売されるのかな?

    ●えっ、未使用新品!? デッドストックのゲームウォッチが大量出品中(ギャラリーあり)
     老舗の玩具店でも潰れたのかな?しかし美品だ…

    ●あの8ビット機「Commodore 64」が復活
     無駄にスペックアップしているが、必要ないだろw

    ●絶版漫画を無料配信する「Jコミ」、ユーザーからのアップロード受付を12日開始
     どんなのが登録されるかたのしみではあるな、うん。

    ●【画像】最低なパソコン
     狙ったか?w

    ●iPhone&iPad液晶テレビHDMIアダプタ【WEB限定品】【あす楽対応】
     この手の製品は安くていいなぁ(^^)

    20110411

     2011-04-12
     
    20110411042519.jpg

     虹箱でた。残念ながらフォースではないので使用できないけど…まだまだがんばれるなw 明日はシンちゃんたちの制服配信日ですよ(^^)


    ●エツミ、組み立てスタジオと蛍光管照明のセット
     こういうのもっと安くないかなぁ…

    ●S・ウォズニアック氏、アップルへの復帰を頼まれたら「考える」
     今こそ必要なんじゃないの?呼び戻せ~

    20110410

     2011-04-11
       今日の夕食は牛丼にしようと思い吉野家に行ったのだがメニューが牛丼しか無い。なんか何年も前にタイムスリップしたかのようだった。ディスカウントショップとかに行くと軒並みLEDランタンや電池が品切れだし、なんだか熊本で買い占めしてもどうしようもないと思うんですけど。とかいいながらうちも亀の歩みで防災グッズを集めにかかっているんですが(^^;

    CIMG2383.jpg

     アプライドで買った2mのHDMIケーブル(848円)、ダイソーで買ったリール式と通常のUSBケーブル(A-miniB)このリール式が欲しかったのだが最初のところでケーブルしか売ってなかったので諦めてたら別のとこに売ってた(^^)このリール式が大変お気に入りである。防災グッズの一環としてもこの手のものは色々集める価値がありそうである。ちなみにHDMIケーブルはテレビにS端子が1系統しかなかったために、初代DVDレコーダーとPS2が同時接続できない問題を解消するために購入した。しかし、買ってきて気づいたのが、初代DVDレコーダーにはついてないだわ、HDMI端子が(D端子のみ)しょうがないので今度行った時にDケーブル買ってこよ。あぷあぷに売ってるかなぁ…

    20110406234855.jpg

     あらたなミッションでトロ&クロ登場。
    20110406234905.jpg

     クソ生意気なことを言ってやがるw
    20110406234929.jpg

    20110406234933.jpg

     なんでも子分を救出しろと。
    20110406235333.jpg

     トロを発見したのだが、手伝えという割には結構すごいもんを操作できるクロ。敵は踏みつぶされていく。
    20110406235338.jpg

    20110406235354.jpg

     お決まりのパターンである。
    20110406235401.jpg

     ま、なんだかんだでクリア(イベントが長いけど、戦闘はそこまで無い)し、ラストで
    20110407001039.jpg

     インフィニッティ~連呼w

    20110407233549.jpg

     ドラゴンスレイヤーゲット。振るたびに爆発が起きる。もう少し早く手に入ってたらなぁ…

    20110410000023.jpg

     緊急ミッションが突如登場して驚いた。俺の嫌いなSEEDコアを破壊していくミッション(これが嫌でPSUやめた)しかし、サポートキャラ達ががんがんフォトンイレイザーで攻撃してくれるのでありがたい。しかし、ドロップ率300%だったけど何も出なかったのが不満。スキルポイントは780もらったのでいいけどね(^^;また出ないかなぁ…

    20110410114505.jpg

     オートワード設定してたんだが、嫁さんに書き換えられた(--;ミッションクリアするたびにうんこと叫ぶのはお下品でしょうがないw


    ●「PSO」と「PSU」の世界のつながりも描かれた「ファンタシースターポータブル2 インフィニティ」。「PSO」10周年の展開を含め,開発秘話をセガの酒井智史氏と寺田貴治氏に聞いてきた
     ボリュームあり過ぎでまだ半年以上遊べそうだ。

    ●電池が入ってないのにiPodを充電できる、謎の簡易充電器(動画)
     どうなってるんだろう…材料は全部そろってるがw

    ●これはもう「超スマートフォン」? LOOX F-07Cがリーク
     うわ!これはやべぇ!!これは欲しすぎる!!なんでこう、LOOXって端末は事あるごとに俺の食指を揺さぶるもんばっか作ってくるかなぁ…

    ●今日のQ-toku
     グロ画像かと思った…犬まで…あ、犬はもともとか(^^;

    20110408

     2011-04-09
     
    20110404014423.jpg

     ピザハットも出てきたので買い占めた(^^)

    20110404014851.jpg

     ピザ型のシールド

    20110404014945.jpg

     ピザ食いたくなってきた

     ということでまだまだまだまだ継続中。面白すぎてどうしようもない(^^)



    ●燃料ゼロ大助かり 移動太陽光発電機フル稼働 大船渡

    ●サルも桜には目がない?
     来年見に行こう。

    ●エステー、周囲の明るさに応じて自動運転する消臭スプレー
     窓が無いトイレ向きではないかな

    ●ニンテンドーDSiウェアでBASICプログラミングが楽しめる「プチコン」レビュー
     スプライトの操作も簡単そうだな…昔のBASICからはかなり進化しているが…ここまで充実してるとキーボード欲しくなるな、接続できるようにしてくれ(^^)

    ●心臓の鼓動でiPodが充電できるようになるかもしれない!
     こういうエコな発電はこれから大注目だぞ。積極的にやってくれ~(^^)

    ●bモバイル PHS アウトレット品、1年間使いきりで1万1980円
     2年くらい前ならかなり需要あったんだけどなぁ…

    ●やじうまミニレビュー無印良品「LEDポリカーボネート懐中電灯・小 0.4WハイパワーLED」
     前回のはリンク間違ってたので紹介しなおし(^^;

    ●スマートフォンと一体化、「携帯ゲーム機」になるゲームパッドが登場
     こういうの好きw

    ●完全無音の1キースイッチが9日(土)発売、麻雀牌風マクロ設定OK、隠しボタンにも最適?
     すごく面白そうだがいまいち使い道を見いだせない

    20110405

     2011-04-06
       フリミプレイ中に寝てしまったので今スリープ状態のため画像アップできませんwつか大した画像は無いんだけどね。明日はトロ&クロの新ミッション配信です(^^)



    ●福山、ドリカム…79曲3000円!豪華チャリティアルバムの中身 (夕刊フジ)
     79曲で3000円は安いんじゃないですか?

    ●流された乳牛14頭、宮城農高に帰ってきた!
     なんかいい話や…帰ってくるからなぁ…

    ●【カラダの不思議】オトコは「聞きたい音だけ聞こえる」耳に? (夕刊フジ)
     確かにそういうときがある。

    ●東日本大震災:ソフトバンク・孫氏、100億円寄付
     金持ってるなぁ…

    ●センチュリー、ワンセグ搭載/実売3万円の7型カーナビ-動画/音楽再生も可能な「道ナビ」
     うちのナビも10年選手なのでそろそろ買い替えなんですけどね…これは安いが、バックモニタ搭載できないとダメだ。

    ●ジャッキー全財産を東日本大震災などに寄付 総額260億円
     これまたすげぇ

    ●やじうまミニレビュー無印良品「LEDポリカーボネート懐中電灯・小 0.4WハイパワーLED」
     これ買っとこうかな

    20110403

     2011-04-04
       あ~びっくりした…家で3DSをスリープ状態にしてたらすれ違い通信してやんのw近所の人だなw向こうも多分驚いているに違いない(^^)

    20110403024445.jpg

     ナウラのケーキ屋も出てきた。全部買い占めたwマガシの尻もばっちり写ってるし~

    CIMG2378.jpg

     ハッピーセットも性懲り無く連投。しかし、日曜日に行ったのでライトセーバーは品切れだった…残念。で、ヨーダをゲット。
    CIMG2379.jpg

     マグネットフォースの力で中の物体が浮かび上がる一発芸w

    CIMG2380.jpg

     最近なんか気になって目にしたらまわすようにしているアマガエルのガチャガチャ。リアルで可愛い。本当はストラップじゃなくてマグネットが欲しいんだけどね。これをメモばさみにしてるといい感じではなかろうか?何個あってもいいな。もう少し大きくてもいいんだけどね…

    CIMG2381.jpg

     裏もリアルで嫁さんが気持ち悪がっていたw


     「仮面ライダーぴあ」買ったが、内容的にはまぁ、1000円ならこれくらいのもんか。

    20110401

     2011-04-02
       ついに解放!!
    20110330012350.jpg

     これが解放前のスペック、まぁ、普通。

    20110402010242.jpg

     眠りかぶりながらのプレイでふいに解放していることに気づくw で、エクステ施し(特殊効果はHP吸収)最終的にはここまでなった。元の倍くらいになってるよ…このままファミ通デンドウブレードも解放を行っていきたい!

    20110331010957.jpg

     いい具合にフレームに入ったので1枚(^^)リコとマガシ。


    ●「ボクマン」が3話で連載終了、佐藤秀峰と一色登希彦の合作マンガ。
     なんか話題作りに事欠かない人だな(^^;

    ●あの施設の電気代っていくら?
     これはおもろい。新幹線の安さにびっくりだ

    ●太陽光発電、造水機、「すぐ使える」独自技術の救援物資続々
     文明の発達した今だからこそ出来ることだな、すぐ使えるは利便やインパクトも高いと思う。

    ●ウェーブマスター、「POWER DRIFT ORIGINAL SOUNDTRACK」と「夢幻戦士ヴァリス ~PC SOUND ORCHESTRA~」を発売
     ヴァリス2の音楽集は買ったなぁ…

    ●東芝のAndroidノート「dynabook AZ」、販売価格が2万円近くにまで値下がり
     この前ケータイWatchに載ってたけど、これいいなぁ、試しに買いたいくらい。

     
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    03 | 2011/04 | 05
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック