20110127

     2011-01-28
       PSP2ことNPGついにきましたな。やっぱUMD廃止したのか。容量的に問題があるんだろうね。で、フラッシュメモリのカードを搭載、この中にセーブデータも入れちゃう。コピー防止かね(^^;本体にはフラッシュメモリは搭載しないのかな?でもまぁ、スペック的にはかなりすごいんじゃないかな?これでワンセグまで装備したらすごいことになってたと思うけど。ちょっと残念なのは背面のデザインかな。ちょっと気持ち悪いぞ。これ専用のファンタシースターが出たら買うと思うけど、とりあえずは様子見。今年発売っていくらで出すつもりなんだろ。




    ●バンダイ、オリジナルトイ付き玩具菓子『変身図鑑 ズッカーン!』を発売
     なんだかよくわからないがティラノザウルスのプロポーションが良かったので少し欲しくなったw

    ●787系特急「リレーつばめ」、九州新幹線全線開業に伴い運行終了
     リレーつばめにはずいぶんお世話になりました。悲しい限りです。

    20110126

     2011-01-27
     
    SN3G0160.jpg

     毎日寒うございますが、猫も寒いと身を寄せ合うもんなんでしょうか?今日の昼に公園で見たいつもの猫達は寄り添っておりました。

    SN3G0162.jpg

     この異様な密接度は猫好きにはたまらんかも(^^;



    ●これが未来の常識に? 遺影写真を預ける「遺影バンク」、2月にスタート
     もうこんな時代になったんだなぁ…

    ●トレハロースの「林原」私的整理申請 負債1400億円
     いかん、トレハかるたにちょっとはまってしまった(^^;しかし、あんなCMやってるから新鋭の会社なのかと思ったら老舗の会社なのね(^^;手を広げ過ぎじゃ?

    20110125

     2011-01-26
       今日も帰ったらインフィニッティ~w キャラデータ消して涙してたが、なんか今回の体験版でサクサクレベルが上がるんだよなぁwレベル100超えるのに300時間費やしたのに現在は130時間強でレベル78、嫁さんと回っているのでミッションのクリア時間も早いし、嫁さんキャラのレベルもがんがん上がる。いい事尽くめですなw
     現在がんばってるのは「マキシマムアタッククロス1」、ランクBでも140ポイントもらえるので職業レベル(もう最近専門用語を覚えられなくなったw)をあげるにはもってこいだね(^^)敵も多いし、経験値も結構稼げる。ただ、Sランクでクリアするには4つのチップをゲットしなきゃならんのだが、普通同じブロックに2つも存在するとは思わんよなぁ…しかもわざわざ場所を教えてるブロックでw

    20110126012711.jpg

     こんなとこにあるとは思わずに先のブロックでずいぶん探したなぁwつか、俺、前の時に全然イベントに参加してなかったのバレバレwだって仕事が忙しかったんだもんw

    20110126012813.jpg

     ここで必ずスケープドールもらえるのでそれ目当てに来てもいいかも。



    ●ドコモが接続料改定、音声は大幅下げでユーザー料金値下げの可能性も

     これからXIに集中か?まぁ、ソフトバンクとの牽制がやけに目につくがw

    ●アメブロ芸能人がペニーオークションで続々落札? サイバーエージェント「一切関与していない」
     この手のオークションは入札するだけ損だから手を出してない。落札しないでも金取られるのは無駄だ。このシステムは規制しないといかんのでは?

    ●英の老夫婦が旅行中、ナビを信じてドイツの教会に衝突 (ロイター)
     ナビの指示より手前で曲がったりすることはあるが道のないところには入っていかんぞw

    ●NoteSlate
     これは確かにいいわ。あとこれに新聞の配信とかあれば最強なんだが。買うなら3色版かな?でもそれは99ドルでは買えなさそう。

    ●中裕司が贈るスカイアクション『天空の機士ロデア』のPVを公開!
     ナイツ入ってるけど結構面白そうだな(^^)

    ●3DSの転売に失敗した悲劇の転売屋、もう一台も落札されるも結果は・・・
     ざまみろw

    20110124

     2011-01-25
     
    CIMG2305.jpg

     静岡にいる妹からお菓子送ってきた。この何かパチもん臭漂うお菓子は土産屋にある「○○に行ってきました」的なやつですな!フジの裾野に立つガンダムがなかなかシュール。ガンダムの人形焼きかなとか思ったけど中身は

    CIMG2306.jpg

     普通のカスタードケーキ。このプリントが薄くてなかなか判別しにくい。味は普通においしかった。で、この静岡ガンダムって3月末までしか見れないの?その後どうなるんだろ?




    ●ソニー、新ゲーム機発売へ アップルや任天堂に対抗
     で、UMDはどうするんだ?UMDは?

    ●スマートフォンやケータイで年賀状の当選チェック――「大当たり」
     昔こういうアプリを作ろうと真剣に考えたことがあるけど、まだ行けるかもしれんw

    ●ただ捨てられる命 犬・猫、殺処分を公開 松山の施設
     …切ないねぇ…人間のエゴで処分される動物達。必死に何かを訴える目が涙を誘うよ…

    ●2万円のキーボード一体型PC登場、新顔のx86 CPU「PMX-1000」搭載、SDカードからも起動可能
     この手の奴は定期的に出てくるな、ほ、欲しくなんか無いもん!(MSXと聞くと喉から手が出るw)


    20110123

     2011-01-24
      ここんとこ家に業者が入り浸る。九電の検査に断水、それにケーブルテレビ設置。オーナーの意志なんでどうしようもないが、うちはケーブルはいらんし、それでテレビのチャンネルが変わっちゃたまったもんじゃない。いくらケーブル入れれば電話やインターネットが安くなるとかあおっちゃいるけど、肝心のケーブルの代金はそもそも発生しないもんだからそれがある時点で高くなるのは必至。で、実際どうなるものかとJCN熊本のHPで調べてみたらこれだよ。いくらなんでも熊本から東京タワーの方向にアンテナ向けるのは無理があるんじゃないか?w



    ●電気代、月2~21円上乗せ=太陽光買い取りで初の転嫁―電力10社 (時事通信)
     なんで俺たちが負担せにゃならんのだ(--;こりゃ早く太陽光発電を導入しないと取られ損だ

    ●脂肪肝に効果、鳥取・倉吉の「魔法の水」 鳥取大確認
     ど、どこで売ってるんですかその魔法の水は!!

    20110120

     2011-01-21
     
    CIMG2298.jpg

     ローソンのポイント集めてもらおう的なミッフィのマグカップをもらってきた。ちょこっと覗き込むかわいいミッフィの箱。

    CIMG2299.jpg

     上部には鍵の絵が

    CIMG2300.jpg

     箱と同じデザインのミッフィ。ディック・ブルーナの直筆(?)メッセージ付き。

    CIMG2301.jpg

     ちょっとピョン吉みたいな後ろ姿ミッフィも可愛い

    CIMG2302.jpg

     底にも鍵の絵が

    という感じでなかなか可愛らしいマグカップです。ただ、ポイントがパンとかスイーツ系にしかついてないのがつらかった、弁当にもついてりゃ余裕で2個はゲットできたんだが…


     今日は待望のnintendo3DSの予約解禁日だったが、俺仕事なので嫁さんに頼んだ!(Wiiの時もトイザらスに並んでもらったよなぁ…ご迷惑かけますm(..)m)で、amazonでチャレンジしたのだが案の定殺到するのでシステムが対応できなくなる始末。「ゲットできず」の一報に「まぁ、仕方ないか、ゲームも欲しいの無いし」とか思ってるとゲットしたという続報が!
     嫁さんもたくましい、amazonでゲットできなかったので2ちゃんにアクセスして情報をゲット、TSUTAYAが電話予約しているという情報を入手し、無事ゲットしたとのこと。「どうやって電話予約で成立するんだ」と悩んでたら会員証でOKなんね(^^;ということで無事黒をゲットしました(^^)なんか入手が困難だったのは出荷数とかもあるけどジャニオタのせいだったとかいう話も…おお、おそろしや(^^;ま、そんなこんなで今回も任天堂ハードを発売日ゲットできるようになりましたw…あれ?俺ってセガ派だったよなぁ確か…


     PSPo2∞は今日初のオンラインに行ってさくっとプレイしてきた。ソフトキーボードによるチャットは結構きつかったなぁ…外付けキーボード出してくれんかなぁとか思った。しかし、前作からキャラ引き継ぎが出来るからといってもレベルの高い人しかいないじゃないか…一緒に潜ったらレベル200とかで驚いたよ。俺は我が道を行くとするかw


    ●シャトル飛行士、自転車事故で骨折し交代 NASA
     なんでまた(^^;少しは運転とか自粛しないんかね…

    ●ヨドバシの3DS予約行列がすげぇことになってるんだが・・・・
     都心の人は大変だ、こんなときは地方で良かったと思う。こんなときだけかなw

    ●予約開始のニンテンドー3DS、ヤフオクに大量出品 高値で取引
     で、今度は転売。もう毎度のことなので驚かないけど、こういうのを商売にしてる人がいるんだな…なんか悲しい限り。俺もWii発売日に2台ゲットしたので1台はオークションに出したけど、定価より高く落札してくれたから確かamazonのギフトカードつけて送ったよ。価格をつり上げるのはなんかいい感じしないなぁ…

    ●コナミ ハドソンを完全子会社化
     とうとう乗っ取った。

    20110119

     2011-01-20
       明日は早番だが今日も寝るまでPSPo2∞やるぜw明日は「インフィニティ・トライアルライセンス」配布日だな、忘れないようにしないと。それに3DSもamazonで予約開始だな!ゲットできるかな?つか原付の修理で思わぬ出費が…


    ●「強力な新製品準備」アップルCOO アジアで攻勢
     iPad2?白iPhone4?ジョブズのことだ、きっとまた平気な顔して復活するに違いない…復活してくれよ~(><)

    ●TOHOシネマズ 大手シネコン初の値下げへ 一般1500円
     ついに映画も価格破壊の波が…高すぎるような気はするよな、結構1000円で見れる日が増えてるし、ちょっと待てばすぐレンタル開始だしな、結局映画の収益じゃ足りないもんだからすぐソフト販売して取り返そうとしてるの見え見え。薄利多売で生き残るしか無いんじゃないのかな?

    ●人体展の標本は「遺体」 厚労省見解、京都府警捜査へ
     今頃言うんじゃないよw俺も見に行ったけどああいう展示は貴重だと思う。

    ●何故下ろさないのかw
     下ろせないのかな?

    20110118

     2011-01-19
       今日も帰ってから嫁さんと潜る日々。データ消したのは悲しい思い出だが、育てる楽しさは同じ。つか、もう忘れたwどんどんレベル上がっていくのが楽しいもんなぁ(^^)インフィニティになってからモーションが早くなったりとかしてるからだいぶ遊びやすくなってサクサク進むので面白い。

    20110118234555.jpg

     ゲームしながら撮影というのは難しいな。なかなかいいシーンが撮れないし。セガ子さん後ろにいて見えないし。

    20110118234705.jpg

     こっちは俺がうまく写ってないし、嫁さんキャラは手前で踊ってるように見えるしw




    ●熊本市の区名は「方角」で 区画審、市長に答申
     つまらんなぁ、実につまらん。

    20110116

     2011-01-17
     
    20110116234540.jpg


     気を取り直してレベル上げに挑んでおります。「焔帝の猛攻」がクリア後のポイントが100ちょいもらえるのでここを回れば比較的楽にタイプレベルを上げられそうだな。とりあえず50回くらい潜ればいいとこまでいくんじゃないかなぁ…




    ●体温も鏡でチェック 計測2秒、熱にブザー音 NEC系
     これおもしれ。病院とかいいんじゃないかな?誰が使ったかわからん体温計を脇にさすのは嫌だし

    20110115

     2011-01-16
       「ファンタシースターポータブル2インフィニティ」の体験会に行ってきた。熊本は遊ing浜線店での開催だったが、思ったよりも人が来てて驚いた。ただまぁそれなりの人ばっかいたので嫁さんが少し引いていたが(仕方ないわな(^^;)苦労(セガの人が「おかしいな~」連発してたが)しつつも無事フレンドサーチでセガ子ちゃんもゲットできた(^^)体験プレイするとヒューガのカードを、予約するとナギサのカードをもらえるんだが、既にDLしてプレイしてるから今更体験するのもどうかと思い、「予約するからカード両方ともくれ」とかセガの人にお願いしたら内緒でヒューガのカードくれたwで、その後予約してナギサのカードもゲット。武器はCランクなのですでに使用に耐えるものではなかったが、やっぱもらえるもんは嬉しい(^^)で、なかなかセガ子ちゃんを受け付けてくれないPSPを見てたらマイカード交換してくれと若いにーちゃんに言われたので、この前キャラ消した話をしながらカード交換してきたよ。インフラに行ったら真っ先に会いにいってみよう。
    110115-185410.jpg


    110115-181728.jpg

     イベント後に近くのショッピングモールに行った時に試しにフレンドサーチしながら回ってたら二人の人とすれ違てたみたいで驚く。熊本でもこんなことが出来るようになったんだなぁ…(^^)なんか感激




    冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)冥王計画ゼオライマーΩ 4 (リュウコミックス)
    (2011/01/13)
    ちみ もりを

    商品詳細を見る

     ゼオライマーの世界というのはなんかこう、報われないよなぁ。今回も幼なじみが敵メカのパイロットになってしかも例の映像を見せられてともうこれでもかというノイエ・ネマトーダの卑劣な手段に翻弄される主人公が可哀想で…せめて前作のように短ければ良かったのかもしれないけどね。




    ●メガマウス生け捕り?体長5mの巨大魚が網に
     生きたメガマウスが捕獲!これはすごいことになりそうだな(^^)

    20110113

     2011-01-14
       今回からスクリーンショットが撮れるようになって、しかもPSPをUSBで接続すればそこから画像を抜き出すことが出来るのですごく便利になった。昔のPSOを思い出すよ…(><)で、とりあえず傷心のままプレイを続けるうちのメインキャラRayjackくん。
    20110111215935.jpg

     インフィニティミッションをやってるところだったかな?女の子キャラを引き連れて夜な夜な潜っております。

    20110113232753.jpg

     早速ファンタコラボをゲットして気分転換に着替えてみた。前の格好じゃもういたたまれなくてw




    ●【CES 2011レポート】iOS、Mac OS関連製品編~「健康」をテーマにした電化製品もiOSデバイス対応に
     だいぶiPhone用のスライドキーボードが出回ってきたなぁ…そろそろ持ち時かなとかも思うが、う~んどうなんでしょ?

    ●ハンファ・ジャパン、1万円を切るドライブレコーダー「DVR-ED2」
     独特の明朝体フォントが気持ち悪いがデザインはいいんじゃないの?しかも1万切ってるし。そろそろ導入どきかなぁとか思ったりして。

    ●お手軽&格安のバックカメラ
     で、前につけるなら後ろにもつけたいのが心情、amazonで探すと3000円以下のものもあるんだね…欲しくなってきた。

    ●D3パブリッシャー、PSP「地球防衛軍2 ポータブル」発売日決定
     最大4人まで参加して協力プレイが可能な3Dアクションシューティング

    >価格は5,040円。開発はサンドロットが担当。また、初回生産分として「ダブル入隊パック」が同時発売となる。これは、通常版と同じ構成のパッケージが2つパックになったもので、価格は6,279円で、通常パッケージを2本買うより3,801円お得となっている。 
     単体の値段を下げた方がいいんじゃないか?w

    20110112

     2011-01-13
       どうやらnintendo3DSは20日から予約開始らしいな。買えるかなぁ…とかいいながら同時購入するゲームが無いのは結構事実。キャラ消えてテンションがた落ちのPSP2∞が2月24日発売、3DSは26日…さて、どうするべきか。




    ●ジャスト、MS-Office互換ソフトを開発し夏にリリース - 価格は半分を想定
     オフィス2003準拠はいい感じ。リボンインターフェイス(っていうのかあれ、初めて知った)は俺も使いにくいのでいいかもしれない。価格半分ならサポートが弱いOpenOfficeよりいいかも。

    ●ソフトバンク、「みまもりカメラ」を14日発売
     Z001はなんかAIBOっぽいぞw

    20110111

     2011-01-12
       早速体験版をMacでDLしてメモリースティックにコピーしたら上書きしてデータが無くなったよ…俺の俺の300時間を返せ~~~~!!!!!

     とりあえず4月にバックアップした100時間プレイしたやつが残ってたのでそこから再開。しかし貧弱。もう育てるのつらいぞw

     でもやってるしw

    20110110

     2011-01-11
     
    CIMG2294.jpg

     キーリングのいい奴探してたんだが、楽天でなんか良さげなのを発見して購入。6色セットだ。

    CIMG2295.jpg

     実際にはめてみるとこれまた結構でかくてかなり奥に差し込まないと鍵が出てこない。このままセットして大丈夫かなぁ。色とかすごくいいので使わないともったいないし。ということでしばらく使ってみます。不満があるのはその大きさだけ。あとは特に無し。

    【メール便】80円!ID SYSTEM KEY RING(ID...

    【メール便】80円!ID SYSTEM KEY RING(ID...

    価格:315円(税込、送料別)





    CIMG2296.jpg

     ほっともっとでカツ丼を頼んだらもらった。AKBには興味が無いのでどうしようか悩んでいるwちなみにクリアファイルは高城亜樹と倉持明日香で、待ち受け画像は大島優子と北原里英だった。嫁さん曰く「大島優子なので当たりじゃ?」だそうだが、正直誰が当たりなのかわからん。個人的には小嶋陽菜(ry


    20110109

     2011-01-10
     
    CIMG2285.jpg

     なんかDVD-Rにいっぱい文字が書いてあったのを発見した。

    CIMG2293.jpg

     拡大してみるとどうやら嫁さんがいろんなペンで試し書きしたらしい。印刷可能な表面加工なのでやっぱペンのノリが悪いようだ。で、文具屋でステッドラーのミリペンを買ってきた。ミリペン買うのは久しぶりだなぁ(^^)昔学生の頃に投稿ハガキ書くのによく買ってたが。すぐペン先つぶしてしまうんだよねw

    CIMG2287.jpg

     俺も試し書き。0.3mmなので少し軸が太いかも。


    CIMG2288.jpg

     近所の遊ingで購入。「アナザーコード」は嫁さん用。俺は「エストポリス」にした。エストポリスはSFC版で名作の誉れ高き作品だったがついに未プレイのままだったので今回叩き売りになった新品を1000円で購入した(アナザーコードも1000円だが発売した時期が違いすぎるwエストポリスは去年の2月だからなw)ベースは「2」らしいが、懐かしい感じがする音楽のフレーズとアクションゲームになったのでなんか面倒なことをせずにプレイできそうなのでぼちぼちやる予定。操作性もいいし、ゲームオーバーになったら勝手にレベル5UPするなんつー時間がない人にはうってつけの機能まで持ってる。ただなぁ、明日からファンタシースターポータブル2インフィニティの体験版配布なんだよな。本当にやる気あるのか?<俺


    CIMG2289.jpg

     付録付き雑誌もついに飲食物まで出た…という紹介を以前したが、その第2号が発売された。紅茶好きの俺としては願っても無い雑誌だ。

    CIMG2290.jpg

     中身の付録も可愛い。開けるのもったいないくらい。朝から優雅に紅茶飲んで出勤…とか思ってるけど、最近は朝が早いのでなかなかそうも行かなさそうだ。


    CIMG2291.jpg

     去年は任天堂関係のソフトをほとんど買わなかった(つかずっとPSP2ばっかやってるもんだから)クラブニンテンドーもゴールド会員を逃してしまった。毎年恒例のカレンダーも届かず。仕方ないので自分でカレンダーを作ってみたよ。今回はOpenOfficeを使用してみた。EXCELほぼ同じ機能のCALCを初めて本格的に使ってみたけどなかなかつかえるなぁ、つかそっくり。Mac版のEXCELよりもいいかもしれない(最新版は使用してないので分からないけど)すこし操作的に納得いかないところはあるけど(結合したセルをオートフィルで連続コピーできないとか)おおむね良好で2時間あまりでカレンダーが出来たよ。


    CIMG2292.jpg

     最近は猫も杓子もクーポンだな。



    ●元フジテレビプロデューサー、横澤彪氏死去
     ご冥福をお祈りします。

    ●押井守による機動警察パトレイバー新作小説が発売決定!
     うお~マジか~買うぞ~!!

    20110107

     2011-01-08
       21時に仕事終わって帰ってビール飲んだらなんかもっと飲みたくなってウイスキーをロックで飲んだらなんかいい気分になってきた。更新したらPSP2して寝ますw←結局いつもと変わらんじゃないかw




    ●ルーマニアの魔女に所得税課税、呪いで対抗?
     そんな職業が存在しているのが驚くw

    ●山陰豪雪:大渋滞でおにぎり差し入れ ツイッターで感謝 (毎日新聞)
     ええ話や

    ●ゲーム機のコントローラー感覚で持てるワイヤレスキーボードマウスが登場、1台でパソコンを操作可能に
     こういうの大好きだけど必ずWIN用w

    ●「スター・ウォーズ」が9月にBlu-ray-BOX化-全作収録BOXは17,325円。30時間以上の特典
     ちょい高いな…欲しいけど

    20110106

     2011-01-07
       なんで体験版を連休後に配布し始めるのかなぁ…せっかく連休にプレイできるところなのに…ということで今日も懲りずにPSP2プレイですw
     そいやこの前のヘッドセット以来、なんかBluethooth機器に少し興味を持ってきた。ワイヤレスヘッドフォンとか。むむむ、少し調べてみるか…




    ●スターバックスの新しいロゴデザイン、2011年4月からはこんな感じになる予定
     俺はタリーズ派

    ●レディー・ガガがえのき茸に似ていると話題に
     鍋の材料でもコンプするつもりなんだろうか…

    20110104

     2011-01-05
       PSFA2011 HAPPY BAG!が届いた。俺サイズが売り切れだったのでしょうがなく1サイズ上の奴を頼んだのだが、実際どんなものかと思ったが。

    CIMG2282.jpg

     2箱に分かれてきたよ、結構なボリューム。

    CIMG2283.jpg

     中身はこんなもん。スーツはあまりサイズもでかくなくフィットした感じでよし(ただ単に正月太りしているからかもしれんが)ズボンは裾上げシールがついてるので自分でやる必要あり。スーツの裏地が若干派手目なのを除けば全然問題ないレベル。バッグも落ち着いた色で少し安っぽい感じは否めないものの通勤用なら問題ないかも。ワイシャツとネクタイは普通。

    CIMG2284.jpg

     ワイシャツ裏に実装された靴下とハンカチ2個セット。無難な柄。ま、これだけそろえて1万なら問題無いレベルかな。ただ、やっぱ売れ残り商品なのかちょっと寂しい感じはするけど普通に仕事用なら問題ないので次回も狙ってみるかも。つか通販でアウトレット商品とかたくさんあるやん、店頭で買うとやっぱ1着じゃ済まなくなるので価格も上がり目になるのを考えると通販もいいかも。ただ問題は裾上げと試着が出来ないことだよな、やっぱ店に行ってしまうんだよねぇ…




    ●「ニンテンドー3DS」は3Dゲーム利用時に本体の固定推奨、6歳以下の利用に注意喚起も
     ま、仕方ないわな。

    ●TSUTAYAサーチ|TSUTAYAさんから在庫確認ができるアプリが登場♪
     これは便利そうなアプリだが、なんで検索結果が熊本なのかが気になる。

    ●県内にもICカード乗車券 バス・電車に導入へ
     最後発の利点を生かしがんばってくれ~俺も導入する。…あまり利用してないけどw

    ●iPadの画面に貼付けて操作を改善するジョイスティック「Fling」が登場
     あ~これいいかも。これならゲームできそうだな。

    20110103

     2011-01-04
       今日から仕事でした。明日は7時出勤なので早速寝ることにしますwおやすみなさい。

    あ、正月は甥っ子のオーズドライバーを取り上げて変身して遊んでましたが、ベルトが子供用なので腰に回らなくて仕方なくアンク役をしました。指で影絵の狐を作ると「それはアンクじゃない」と突っ込みが入りました。いいんです。ところでアンクって左腕だったっけ?右腕だったっけ?←根本的に知らんじゃないかw




    ●グルーポン(@keisukeseto0226)おせち事件に新展開。
     元旦に噂になったやつの新展開。今の世の中、悪いことは出来ないもんですねぇ…

    ●Apple Storeの3万円福袋、大当りはiPad入り
     こりゃすげぇ、16GBで充分だ。

    ●虫歯などで失われた歯や歯根を完全に再生する技術が登場
     いよいよ虫歯が怖くない時代到来!8020運動クソ食らえw




     んじゃまた明日更新します。おやすみなさい。

    20110101

     2011-01-01
     
    CIMG2280.jpg

     あけましておめでとうございます

     旧年中はこの何も無いブログにお付き合いいただきありがとうございました(^^)今年もゆるりと気になることをつらつら書き込んでいければな~とか思っている次第です(^^)本年はいい年になるかな?ちなみに宝くじは外れましたwそれでは今年もよろしくお願い致します。

    CIMG2274.jpg

     今年のカレンダーの表紙。俺の好きなアルフォンス・ミュシャのカレンダーになります。2ヶ月ごとなのがちょっと寂しいが逆に考えれば1枚を2ヶ月堪能できるという贅沢!すばらしい。



     よく自分からかぶるなぁとか思ってたらこれ、逆再生なのね(^^;でも今年の干支がらみなのでご紹介(^^)




    ●SCE「賀正2010!」
     ……は?

    ●グルーポンの割引で買ったおせち料理が酷すぎると話題に
     なんじゃこりゃ、食った後じゃないのか?ひどいなぁ…

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    12 | 2011/01 | 02
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック