20090524

     2009-05-24
      こんちわ~相変わらず忙しい俺ですw相変わらず各地を飛び回っております。更新もままならず、ネットも何日かに1回くらいのペースでしか見てませんので完全に流れに乗れていません。

    ゲームは「装甲機兵ガングラウンド」を買ってみたりしてます。なんつーか、ヴァルケンとガンハザードを足して2で割ったけど大した出来じゃないって感じで、ただロボットゲーがやりたいのでプレイしている状態。フィールドも規定の敵の数があって、自分の戦いやすいところに陣取って敵が来るのを待っててそこから攻撃すればあんましダメージ食わずに先に進めて、規定数が出てしまえばあとはゆっくりフィールドを動き回れるみたいな感じ。カスタマイズとかの要素を入れたせいで自機がポリゴンで表示する事になって見栄えは悪いしあんまりいいとこないけど、操作がヴァルケンに全く一緒なので違和感なしにプレイしている感じ。で、もうすぐクリア。それ以外は相変わらずPS0やってます。おもろいけど一緒に遊んでくれる人は居ないのか?

    今日はミスターマックスで投げ売り(新品1000円)してた「エンブレムオブガンダム」と「DS山村美紗サスペンス」を購入。「無限航路」が欲しいが、まだ先でもいいかな。それよりもDSi欲しいしw…ってか最近DSばっかだなw


     ソニプラ…じゃなくてプラザで購入したピングーガム。なかなか愛嬌があります。

    090509-015135.jpg
     会社の横のコンビニの電柱に貼ってあった謎の紙。最近福岡でも話題になったような類いの物か不明だが、なんか気になる。

    090517_1702~002 090515_2009~001
     嫁さんの実家で一時預かりしたトイプードルの「チョコ」、半年間車の中で飼われるという虐待を受けたせいか、人懐っこく(媚を売るというか、見捨てないでほしいというあらわれからか積極的に人に寄ってくる)この手の犬は嫌いなんだが妙に愛嬌がありすごくかわいかった。もう主人のところに帰っていったが、あんな犬なら飼ってもいいかなと思った。吠えないし、じっとしてるし、何よりも可愛い(^^)

     最近、ネットブックでMacOSXを動かす記事を雑誌で読んで非常に関心がありますが、誰か安くネットブックを手に入れる方法は知らないですか?wつか譲ってw




    ●タカラトミー、粒ガムを1粒ずつ取り出せる「ガチャガム」
     欲しい。だが、どうでもいいがこれは家電では無いような気がするw

    ●AppleがタッチスクリーンのタブレットMacを開発?
     何でもいいから早く発表してくれwとりあえず今回の定額給付金ではiPodかDSi買いそうです(^^)


    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    04 | 2009/05 | 06
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック