20090314

     2009-03-15
      20090315030934
    20090315030933
    ぐるぐる倉庫(旧マンガ倉庫、全国チェーンなんだよね、そこからはずれたのか?)にて購入したがらくたセット、この大きさで980円、中身は欠損ありだし、何が入ってるかも分からん状態で買うわけだが、2個買うと1500円になる。よくわからん価格設定だしwただ、表面に見えるゴレンジャーが全員そろっているのを見てこれだけで価値があると思い購入した。だってばら売りだと1体400~1000円位するので5人そろって何千円だったので(^^)

    で、実際に空けてみると出るわ出るわの文字通りがらくた。なんかハガレンのフィギュアとかやたら入ってるし、よくわかんないのも大量に入ってても1階見る楽しさがあるだけであとは捨てるだけwちなみに写真は一回中身を出して不要になった分のやつ。いったいどんだけはいってるんだという感じだが、また今度買ってみようかなと思うんだなw

    20090301

     2009-03-02
      20090302001936
    こんちわ~

    仕事が忙しいですw日曜は休んでますが、今日は本格的に花粉症が出て一日中ティッシュが友達でした(^^;

    ということで今日の購入物は明日の仕事に備えてマスク、百均で嫁さんが見つけてきてくれたメンソール配合の鼻栓wそれとガイバーの26巻です。横に豪華版のPLUTO7巻が置いてあったのでもうすぐ出るのかな?楽しみでありやす(^^)

    最近のマスクはメガネが曇らなくてすごくいいんだよね(^^)それとこの鼻栓、鼻に差し込むと軽くメンソールの香りがして鼻の通りがよくなるけど栓自体がかなりぎゅうぎゅうに押し込められてそれ自体が差し込んでると息が出来ないのは愛嬌(^^)しかし今日は鼻のかみすぎか、頭が痛くなったので寝まする。最近はピッチからの更新で手抜きであります(>_<)

    さて、待望のガイバー26巻は新ガイバー登場でちょっと盛り上がりを見せるかなという感じ、もともと最初のOVA発売時からガイバー2はリスカーみたいなおっさん向けのフォルムでなく女性体型だったという事からキャラが女性に差しかわった経緯があるくらいのやつなので、ここで女性に割り当てたのはなかなかいいじゃんって感じ。ガイバーの宿敵エンザイム3との戦い、次回に注目であります。しかし最近はゾアロードが死にまくるねぇ…で、後臨者の刺客まで登場してなんか終章も近いんじゃないかと思わせる展開になってきました(^^)とうとう瑞希と結ばれたのね、晶くん(^^)おもろくなってきたなぁ…

    ほんじゃまた、最近仕事が忙しくてMac全然触ってねぇやw
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    02 | 2009/03 | 04
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック