20081230

     2008-12-31
       今年一年お世話になりました。あんまし更新しなかったけどねw
    なんか更新しだすとばーっと更新して、しなくなると全然しなくなるような状態が続いております。ネット仲間によると俺は「手広くやって放置する人」といわれておりますw確かにそうなのかもしれないけどね(^^;

     更新が滞るようになったのも一つは環境の変化というのもあって、仕事がどうとかそういうのではなく、ただ単に新しいMacに替えたらOSのバージョンアップに伴い今まで使ってきたIM(EGBRIDGE)がとうとう終焉を迎えたからというのもかなり理由の一つにあるのは確か。現在はことえりでやってるんですが、まぁ以前のバージョンに比べたらだいぶ使えるようにはなってきてるんだけどやっぱ物足りなくて…なんかいいIMないっすかねぇ…

    クラブニンテンドー2009


     今年のクラブニンテンドーのゴールド会員向けのカレンダーは今までの中で一番いいような気がする。リング綴じじゃなくなったし、スケジュール用のシールまでついてる。正直今年はプラチナ会員の特典がしょぼかっただけにこれは満足であります。
     ちなみに「街においでよどうぶつの森」、精力的にプレイ中でありますw

    マイクロSDカードリーダ


     今日買ったw PSPのせいでマイクロSD買う買うwで、すぐお役御免になった1GBのマイクロSDを有効活用しようと購入、でも考えると同じ金出せば4GBくらいのUSBメモリ買えるんだよなぁ~なんか変な時代だよ。

    セブンイレブン仮面ライダーフェア「響鬼」


     仮面ライダーディケイドタイアップ企画にまんまと載せられています。ただ、セブン限定の企画なので対象商品が多くて結構苦にならないのが強みw近所のセブンは多分奥の商品を取り出されるのがいやなんだろうと思うけど、飲料の種類ごとにライダーが分けられてるんだよねwでもおかげで飲みたくもないミルク紅茶とかにつけられて俺かわいそうでw

     さ、ブログ更新したらファンタシースターzeroやろうっとw

    おおっと、年末の挨拶しないとねw

     今年も何も無いこのブログに足を運んでいただいて本当にありがとうございました。年々物欲に対するモチベーションが低下していく中、ブログの更新もままならなくなったけど、方々で更新を楽しみにしている方々の声も聞き、やっぱやめられぇなぁとか思ってたりもします。来年もこのペースでよろしければたまに見に来てください。できれば拍手だけでも入れてもらえると励みになりますのでwそれじゃ、来年もよろしくであります。





    ●Psionの「Netbook」商標騒ぎ、広告付きの一般Blogも標的
     懐かしい名前を聞いたが、今更主張しても遅いと思う。Psionは昔欲しかったなw

    サイボーグ009公式サイト 発動
     来年は009の年なのでいよいよ本格的に動き出すのかなという感じですな。ハリウッド版009の行方や小説版の続編、その他色々と楽しみなんですが…


    ●わんぱくこぞう、TVパニック・・続々閉店の理由は?
     熊本ではあまりなじみの無いチェーン店ですが、こういう話を聞くとこう、「なにもできないけどとりあえず自分たちのできる事をやっていこう」みたいな前向きな行動が心を温めてくれます。こんなときにゲームなんてとか思うかもしれないけど、こういうことって大事じゃないかなと思ったりします。


    ●【画像】修学旅行の思い出
     せつねぇ…
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    11 | 2008/12 | 01
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック