080211

     2008-02-11
      アドエスから更新できるかのテストです。

    今日からホテル住まいでMacがないので更新ができませぬ…結局レオパレスも10日までだったので慌てて引っ越ししましたw住み始めに送った段ボールは5箱、帰るときは12箱、やっぱ増えるよなぁ…(^^)

    ----
    sent from W-ZERO3

    20080205

     2008-02-05
       こんちわ~レオパレスは一応2月末まで延長してもらいました~でも週末荷物をあらかた片付けてしまいました~(^^;




    ●デアゴスティーニ「週刊仮面ライダーオフィシャルデータファイル」創刊
     デアゴスティーニ
     以前講談社が出した適当なやつよりも資料価値はありそうだけど、さすがに100号はきついな…スタトレもまだ完結しないし、2冊も買えないなぁ~


    ●大発見か!指紋のない一族を発見、ギネス申請も―台湾
     YAHOOニュース 記事
     指紋が無いと物がつかめないとかいう話を聞いたんだけどなぁ…

     
    ●格安の地上デジタルチューナーは近いうちに登場か
     GIGAZINE
     まだまだ動くブラウン管テレビをそのまま使用不可にするのはもったいない、早く普及機の登場を!


    ●2009年は秋にもゴールデンウィーク級の大型連休が生まれます
     GIGAZINE
     秋のゴールデンウィークは気候もいいし、いいんじゃないですか?(^^)


    ●銀行強盗の「似顔絵」
     newsclip.be
     これなら町中のバイクに乗ってる人はみんな捕まるわw


    ●カップヌードル、再値上げを検討…日清食品社長が表明
     YOMIURI ONLINE 記事
     はぁ…また値上げか…


    ●新感覚!温めないレトルトカレー 江崎グリコ
     J-CASTモノウォッチ 記事
     これは面白い!見かけたら買ってみよう(^^)


    ●集まれ「火消しの味方」元特撮ヒーロー・ヒロインが一役
     YOMIURI ONLINE 記事
     >啓発ビデオに起用されたのは、「仮面ライダーアギト」に主演した賀集(かしゅう)利樹さん(29)。団員募集を図るポスターは、「魔法戦隊マジレンジャー」で主人公の一人、マジブルーを演じた甲斐麻美さん(21)
     たった二人かよ~もう少し呼んだら~(^^;


    ●タモリやたけしのトークが「オールナイトニッポン」で復活!
     YAHOOニュース 記事
     メンバーがすごすぎ、個人的にはデーモン小暮閣下のオールナイトニッポンを久々に聞きたいですのぉ~(-_-)


    ●往年の名作『ドラゴンスレイヤーIV』が3キャリアで配信決定
     DENGEKI online.com 記事
     ポチで行けばノーダメージwってベースはファミコン版かな?MSX版はじーさんばーさんは額縁の中だったからw


    ●ティーアンドイーソフト,ドワンゴ傘下のゲームズアリーナグループの一員に
     4Gamer.net 記事
     迷走してるなぁ…

    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    01 | 2008/02 | 03
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック