20071218

     2007-12-18
       071218-192856.jpg

     今日食ったカップラーメン、中にブタの具が入ってるw


    071218-233850.jpg

     先週福岡にお出かけして買ったアドエス用の充電台と液晶保護シート。相変わらずシートは一発オッケーとはいかずに貼り直したために埃とか入りまくり、でも点灯時には気にならないのでとりあえずは問題なし。ただこの手のシートは最終的には通話時に付着した油が間に浸透して外れちゃうからね、ま、そんときは新しいのに貼りかえればいいけどね(^^)




    ●IMJ、Mac用USBワンセグチューナを直販4,980円に値下げ
     AV Watch 記事
     おお、これは安くなったなぁ(^^)徳島引き上げたら買おうかな(^^)ってかそろそろワンセグじゃなくてフルセグになるとか?


    ●コカ・コーラにリモコンカーが付属、セブン-イレブンで限定発売。
     narinari.com
     これは買おうと思う(^^)ラジコン好きなんでw


    ●三洋、コードレスのスティック型掃除機
     家電 Watch 記事
     エネループっぽいデザインだね(^^)うちの電池は全部エネループを使っております(^^)あのデザインも好きなんだよね(^^)



    ●次世代無線免許、KDDIとウィルコムに・総務省が交付内定
     NIKKEI NET 記事
     数々の苦難を乗り越えついに取得おめでと~(^^)これから次世代PHSに向けてがんばってくれ~(^^)


    ●Dotter Dotter
     Dotter Dotter
     なかなか素敵なCGが満載で見てて楽しいです(^^)


    ●耳は口ほどに物を言う? イヤフォンがマイクにもなるハンズフリー装置「e耳くん」
     ITmedia+Dモバイル 記事
     骨伝導じゃないのね、でもこれはすごい、ぜひ本体部分をモジュール化してほしいなぁ(^^)


    071217

     2007-12-18
      すいません、とりあえず生きてますw

    近いうちに更新します(^^;

    20071205

     2007-12-05
     
    PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)PLUTO 5―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より (5) (ビッグコミックス)
    (2007/11/30)
    浦沢 直樹、手塚 治虫 他

    商品詳細を見る


     天馬博士の登場でいよいよアトムは100万馬力のスーパーロボットになるのか?しかし、そこにはかつて博士が作った最高のロボットと同じ状態のアトムがいた…
     ヘラクレスの回想シーンに出てくる空挺団の精鋭ロボットの登場シーンが目に焼き付く、壊れて止めどなく流れる水でひたすら手を洗い「落ちないんだよ………」と呟くその様は人間に使われて同じロボット同士の戦争に手を染めなおも生き残ってしまった自分に嫌悪を抱きそれを洗い流そうとするような人間の感情を持ち得てしまった悲しい描写に見える。そして世界にはゲジヒトとエプシロンが残った。憎しみという感情を持ってしまったゲジヒトはプルートゥに対してどのような対決を挑むのだろうか?ますます時間が楽しみな作品だ。




    ●PSP版ファンタシースターポータブル
     Ruliweb.com
     略してPSPってアホか(--;開発はアルファシステム?外注かよ、どうなってるんだ最近のソニチは…まぁ、PSU出した時点でもう終わりだったのかもしれんがなぁ…


    ★中長期の予定を立てるのに便利な「Compact Calendar 2008」日本語版
     GIGAZINE
     これこれ、こんなの待ってた(^^)早速使わせてもらおう(^^)


    ●無声版スターウォーズ
     アルファルファモザイク
     微妙に動きが速いとことかなかなかよろし(^^)山崎バニラあたりに活弁をやってほしいw


    ●たまにはアングラサイト行くか
     VIPPERな俺
     日本海溝とかめちゃ懐かしいんですけどwなんか昔を思い出したなぁ(^^)
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    11 | 2007/12 | 01
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント
    最近のトラックバック