20170526_昼ドラを振り返る

     2017-05-27
     
     高校生の時からずっと見続けた「天までとどけ」のメンバーの大集合が放送されたのだがすっかり見忘れていたのでYouTubeに行ったらあっさり見つかったので見ることが出来た。まぁ、この前2010年に集まった動画を2年前に紹介したのでそこまで変わりはないのだが、前回のは飲み会だったので、今回番組としてトークが交わされたのはちょっと嬉しかった。なんかまた見返したいなぁとか思った。

     こちらも好評で3シーズン制作された「ぽっかぽか」、これも見てたなぁ(^^)でもこの映像見るになんか芸能界復帰のために撮られたみたいな感じだよな(^^;

     この辺の作品って当時夜勤が多かったのでよく見てたんだよね(^^)もうこういう作品もなかなか難しいのかもしれないので、再放送でもいいからやってほしいなぁ(^^)




    20170519_スタートレック ディスカバリー

     2017-05-20
     

     随分待たされたが、この映像見て確信した!これはいい!絶対見るぞ!いい作品を作るためには延期も致し方ない。しかし、エンタープライズから10年ちょいでここまで映像って進化するものかと感心したわ。
     今年の秋から冬はスタトレにブレードランナーにスター・ウォーズにと待ち遠しいなぁ(^^)



    20150521_20周年だよ!天までとどけ!

     2015-05-21
     

     たまたま見つけたんだが、今から5年前、2010年にTBS愛の劇場「天までとどけ」の同窓会があってた模様だ。俺、このドラマほぼ全部見たんだよな。第1期が高校生の頃でそれから社会人になって、一緒に成長してきた感じ。20年の間には役者をやめた人、人生をもやめてしまった人もいる中でこれだけ集まったのは奇跡だよな、DVDの発売の話が出ては消えているような感じだが、なかなか難しいとは思うけどダイジェストでも出してほしいなと思う。

    <参考>
    丸山家の生活
    http://marusans.web.fc2.com/index.html
    ≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
    カウンター 20120923〜

    プロフィール

    東方不敗(豆腐)

    Author:東方不敗(豆腐)
     本家HPはこちら
     携帯版
     スマホ版

     セガ、Apple、石ノ森章太郎をこよなく愛する熊本在住会社員。ガジェットも好き、百均も好き、そんな記事を色々書いております。コメントまでは望みません、読んでいただけたら拍手をクリックしてください。励みになります(^^)スポンサーサイトさんへのクリックも更新の励みになります(^^)ぜひぜひよろしくお願い致します(^^)
     
    ●とびだせどうぶつの森情報
     イヤン村 とうふ村長
     夢番地:3400-0247-4503

    TouhuCity
    TouhuCity/security
    TouhuCity/industry
    TouhuCity/transport
    ↑よろしければどれかクリックしてください、街が育ちます(^^)

    ※このブログでのアプリ等のレビューについては以下の機種での動作確認を行っております。
    iMac 2017
    (メモリ8GB、1TBFusionDrive)
    iPhone6s

    カレンダー
    08 | 2017/09 | 10
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30

    ついったー

    最近の記事
    カテゴリー
    最新コメント

    最近のトラックバック